KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ティッシュケース

ティッシュケースが完成しました。

ご注文の色はチョコモカです。

2_20120124133617.jpg

レースを薄いものにしてみました。

3_20120124133604.jpg

ボンドを付け過ぎたみたいで
部分的に色が変わってしまいました

このタイプのレースは気を付けないといけないですね!

さて、次はバッグ作る予定です。


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

tomo says..."たびたび"
クラフト協会からのお手紙にもKYOKOさんのばらのリースが載ってましたね。
(^-^) 私もその1年前の12月だよりに小さなお菓子のかごをぶら下げたお菓子ツリーを載せてもらってました。(入金2000円をし忘れていたことに気が付きました!)ありがとうです。
わんこきょうだいは 東銀座にあるいわて銀河プラザに持っていき お店に飾ってもらってます。(うちにあるよりいいかな~っと) 
2012.01.24 18:01 | URL | #- [edit]
bibi says..."No title"
ホー(・o・)
綺麗にビシッと編み目が揃ってて、ん~いい感じ♡
レース、やっぱりいい味出てますね。
こんな素敵なティッシュケース、うちに置いたらすぐ潰されそうなので
石畳みのガッチリケースがうちにはお似合いかも。。。。
あ~こんな素敵な作品だらけの似合う家になりたぁ~い(T_T)
2012.01.24 18:30 | URL | #- [edit]
NAONAO says..."No title"
こんばんは

やっぱりこのティシュケース素敵です
今回のレースなんだか色っぽくて乙女チックですね(^^)
次はバックですか~
楽しみにしていま~す(*^_^*)/
2012.01.24 20:39 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: たびたび"
tomoさん

ありがとうございます♪
お菓子ツリーよく覚えてます!中のお菓子も作られたですよね。
可愛いなぁと思ってました(^^♪
こんな風にその作者の方とお話が出来るなんて嬉しいです\(^o^)/

それと、私もニュースレターの更新忘れてました!!
このコメントのおかげで気付きました!感謝です<(_ _)>
明日振り込みに行きま~す(^^)
2012.01.24 21:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
bibiさん

最初は編みひも締めすぎてたり、手順間違えたりしましたが
結構たくさん編んだので、だんだん慣れてきました(*^^)v

家にあるティッシュケースはすべてどこかが失敗したものばかりです(^_^;)
2012.01.24 21:59 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)

このレース乙女っぽいですよねe-266
いろいろなパターンを試すと面白いです!!
2012.01.24 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/266-f4837d8f
該当の記事は見つかりませんでした。
