KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

デコりすぎたティッシュケース

昨日作ったティッシュケース。

5_20120214104326.jpg

そして、これが・・・

6_20120214104332.jpg

こうなりました

本当は
バラをちょっとだけ乗せてみようかな~
程度の軽い気持ちで始めたのですが、

8_20120214104346.jpg


やりだしたら止まらなくなり
結局こうなりました

7_20120214104339.jpg


感想
 ・やりゃいいってもんじゃないよ。
 ・ひとつぐらい、こんなティシュケースがあってもいいじゃないか。
 ・バラが邪魔になってティッシュが出しにくいでしょ。

失礼しました

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

NAONAO says..."No title"
こんにちは
ティシュケースやっぱり素敵ですよ~
薔薇の花がとっても綺麗だからぶら下げるタイプにしていつも眺めていたいです(^^)
KYOKOさんのデコりすぎなら大歓迎です♪
こんなに薔薇がついているなんて超ラッキーですよ~
裏にゴムのついているティシュケースは作ったことないのですが・・・
いつか挑戦してみたいです(*^_^*)/
2012.02.14 12:38 | URL | #- [edit]
だりあ says..."いいよぉぉぉ"
私このくらい 盛ってあるの好きです。春がいっぺんに来たって感じですごくいいです。
今日紙パンド注文し、ついでに福袋みたいなので何色が入っているのか開けてみてのお楽しみっていうのも頼んだのでワクワクしています。作品見せていただき製作意欲倍増しました。ありがとう
2012.02.14 14:09 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
みこ says..."No title"
一気に高級感増しましたね(^^♪
素敵です(^_-)-☆
いろんなアイデアが出るのですね。ずっと眺めていたいです(*^_^*)
2012.02.14 17:18 | URL | #- [edit]
*kinari* says..."ありです。"
何もついてないティッシュケースもがっちりしてて良いですが
お花が付くと又印象が変わって良いものですね~

ティッシュ取りずらい?
そんなの構いません(笑)

お部屋のインテリアとして使いましょ
私なら即買いですi-234
違う色もみたいな~なんて、無責任発言してみますi-235
2012.02.15 14:14 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

ありがとうございます♪
そう言えば、私最近は底のないティッシュケースばかり作ってますね~(*_*)
少しだけ付けてみるって、どこで止めていいのかわからなくなっちゃいます(>_<)
だんだん訳が分からなくなって・・・バランスって難しいですね!
2012.02.15 19:53 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: いいよぉぉぉ"
だりあさん

ありがとうございます(*^_^*)
春を感じてもらえたので嬉しいです!
福袋って楽しみですよね。
だりあさんの作品も楽しみにしてますね(*^^)v
2012.02.15 19:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
みこさん

ありがとうございます(^^♪
いろいろな花のパターンを考えても面白いかなと思っています。
2012.02.15 19:58 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ありです。"
*kinari*さん

ありがとうございます♪
私も、違う色で作ってみたいなと思っていました。
いろいろなパターン考えてみます(*^^)v

2012.02.15 20:01 | URL | #- [edit]
pon says..."No title"
はじめまして♪
最近保育園の手芸教室でクラフトテープの籠を作り始めた初心者です。
編んで行く作業が楽しくて趣味として家でも楽しめたらいいな~なんてネットサーフィンしてたどり着きました(^^)
籠以外のお花やリースなんていうのも作れるなんてびっくりしました~クラフトテープは奥が深いんですね!!KYOKOさんの作品のような素敵な籠やバッグをいつか作ってみたいってすごく思いました!!
KYOKOさんの作品楽しみにしています♪
2012.02.18 18:21 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
ponさん

コメントありがとうございます(^^♪
見に来ていただけて嬉しいです!!
クラフトバンドって何でも作れる優れものですよね。
お互い楽しみながら編みましょうね(*^_^*)
2012.02.18 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/278-73b4ee8a
該当の記事は見つかりませんでした。
