KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

オーダーの品

オーダーをいただきました。

その内容は、

・色はモカチョコ1色
・ティッシュケースとリモコンケースを一体化させたい。
・入れるリモコンはひとつ。
・レースではなくブレードをアクセントに使う。
・ティッシュケースはテーブルに側面を上にしておき、ティッシュを手前に出す。
・ケースの裏は壁に付ける。
・しっかりした作りで、ティッシュを出す時に手前に倒れない方がいい。

という事でした。

ここまで具体的に言ってもらったので、ありがたかったのですが、
ティッシュケースとリモコンケースを一体化するというのが
初めての事だったので、ちゃんと出来るかすごく心配でした。

ない頭をフル回転させ完成させたものがこれです。

1_20120302012350.jpg

ちょっとレトロな香りがしますね~

穴が真ん中に来ないので
ちょっと不思議な感じ

2_20120302012357.jpg

実際にリモコンを入れてみると・・・

3_20120302012411.jpg

う~ん。
ご希望のものはこんな感じで良かったのかな

明日、お渡しする予定ですが
オーダー主様が想像されているものと違ってるかもと思うと
緊張する~

そう言えば今日から3月ですね。
3月は、息子の卒業式、スポ少の卒団式、娘と息子の誕生日、息子の卒業旅行など行事がたくさんあります。

今度の土日は朝から夕方まで試合なので
私も行かなきゃならないし・・・
その後も毎週試合があるみたいだし・・。

何だか気持ちだけが焦って、
あっという間に3月が終わっていしまいそうです。

制作もあまり出来ないですが
ボチボチ頑張ります。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

tomo says..."いいですね。"
板チョコが食べたくなるような美味しそうなデザインですね。リモコンとティッシュはリビングで迷子になりがちなのですっきりしていいですね
(^-^)
3月は忙しいですよね。うちも6年生がいるので卒業式や通っている体操クラブも卒業です(2年生の次男がサッカーです)お子さんお誕生日3月なのですね。ちなみに私も3月です(^-^:)
そろそろ美容院に行ったり母は母で忙しいですね。
がんばって乗り切りましょうね。
2012.03.02 08:22 | URL | #- [edit]
みこ says...""
良いですね~(^v^)考えた事なかったけど、
あると便利ですよねぇ。ティッシュ良く使うし、リモコンは良く探すし。ナイスアイディアですよね。
それを形に出来るのがまた凄いです(^_-)-☆
絶対気に入ってもらえますよ(*^_^*)

2012.03.02 14:11 | URL | #- [edit]
bibi says...""
ほー(゜-゜)
おもしろーい!!!
一体化なんて考えもしないですよね~
これいいかも(^^♪
気に入って頂けるといいですね。

私も下の子が卒業ですが、それよりも何より
希望の高校に合格してくれ~な状態です。
あまり無理なさらないように。。。。
2012.03.02 21:26 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: いいですね。"
tomoさん

横にして立てるので場所をとらなくてスッキリすると思います。
ご注文主様にも喜んでいただけてホッとしました(*^_^*)

何だか毎日忙しい忙しいと言って、
気持ちだけが焦ります。
頑張りましょう!!
2012.03.03 22:48 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、ご注文主様にも喜んでいただけました!
今回の制作はとても勉強になりました。
2012.03.03 22:50 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(*^_^*)

この一体化は、作るまではどうなるか心配でしたが、
面白いもんだな~!と感心させられました。

高校受験なんですね!
合格をお祈りしています(*^^)v
2012.03.03 22:54 | URL | #- [edit]
pon*8 says...""
オーダーの内容を見て自分だったら~なんて考えてみましたが全く浮ばず・・・
KYOKOさんの作品を見て(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
なるほど~!!オーダーにぴったり!!
言葉を形にするって難しい☆
絶対喜んでもらえますよ♪
2012.03.05 08:59 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
pon*8さん

ありがとうございました!

おかげさまでご注文主様に喜んでいただけてホッとしました(*^^)v
2012.03.05 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/288-9714a360
該当の記事は見つかりませんでした。
