KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

布カバーを付けたバスケット

今日作ったのは、布カバーを付けたシンプルバスケットです。

006_convert_20110106200307.jpg

まあ、このバスケットいたってシンプルです。

布カバーを付けるつもりだったので、色もベージュ1色。
縁もクロスで飾っただけです。

私自身は、リビングに置くバスケットはシンプルなベージュ系が一番好きかな。

008_convert_20110106200345.jpg

全て2本幅で編んでいるので結構時間かかりました。

側面を16段ぐらい編んでから、このまま広げていくと縦紐の間隔が開きすぎると思い
急きょ8本の差し紐をつけて、上まで編みました。なんててきとうなんだ(-_-;)

そして、苦手なお裁縫の時間!

002_convert_20110106202339.jpg

布はついつい水玉を選んでしまう・・・
他の方のブログを見ると、布の選び方や使い方がすごーく上手(*^^*)
見習わなきゃ!!!

いつもブログを見てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています。
よろしければこちらをクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/29-9c852292
該当の記事は見つかりませんでした。
