KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

アンケート&プレ企画締め切りました

アンケート&プレ企画締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました

お名前をご確認ください。

みゅ~♪0727さん・たーちゃんさん・お抹茶娘さん・かずかずさん
みこさん・mayo さん・*choco*さん・tansanさん・もんたかさん
あずき☆さん・はったんさん・mikiさん・きずなさん・あんゆんさん
tomoさん・Pecoさん・ぴっぴ♪♪さん・みけかりんさん・kyopipiさん
*kinari*さん・pon*8さん・Yukiさん・あっちゅんさん・もーりんさん
どんぐりさん・NAONAOさん・うらんさん・kotoさん・だりあさん
み*ゆさん・shisuiさん・藤井♪さん・ちびっちさん・まりんさん
Ikubeeさん・inocoさん・koroP-さん・ma-ma-maさん・ゆっきのままさん
ランママさん・bibiさん・かなpさん・えいこさん・かおりんさん
ミンクさん・hatimituさん・ま~べりぃさん・なんちゃんさん
あきゃぽんさん・えみりさん・ひぐみんさん・MYUさん・soyokazeさん
あみあみ。さん・樺音さん・テヨンさん・イオンさん・HIGAさん


以上、58名様です。

もし、私の名前がないわ~!
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

抽選は13日(火)夜に行い、
20時ごろには発表したいと思います。

(予定ですが、遅れたらごめんなさい。)


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

tomo says..."すごいですね!"
たくさんの応募はKYOKOさんの作品が魅力的だからですね。うちの6年の息子 卒業間近のこの時期にとうとうインフルエンザBです。幸い卒業式には間に合いますが 練習あまりできずでちょっと心配です(*-*)
2012.03.13 08:13 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: すごいですね!"
tomoさん

ありがとうございます♪
予想以上に応募いただいて本当にありがたいです(*^_^*)

息子の卒業式も17日ですが、
インフレエンザにかからないか心配です。
tomoさんの息子さんも早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。
2012.03.13 09:32 | URL | #- [edit]
たーちゃん says..."楽しみ!!"
kyokoさんの作品が素敵なのでみなさんわくわくですね。
いつも作品掲載楽しみに待っています。これからもたくさんの作品見せてください。
2012.03.13 12:09 | URL | #- [edit]
だりあ says...""
みんなドキドキワクワクしている事でしようね。なんたってKYOKOさんの作品がもらえちゃうんですもの。宝くじ以上のお楽しみです。外れてしまってもそれはそれで良しとして楽しい企画に感謝です
2012.03.13 17:05 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
bibi says...""
すっすご!!!
58名なんて1クラス以上じゃないですか!!
(例えが変ですが。。。。)ハンパない。。。。
もうドキドキです♪
もうすぐ抽選始まるかな(*^_^*)
2012.03.13 19:09 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 楽しみ!!"
たーちゃんさん

ありがとうございます♪
今から抽選しますね(*^^)v
2012.03.13 19:20 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
だりあさん

ありがとうございます♪
こっちがドキドキしますが、今から抽選します!!
2012.03.13 19:21 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(*^_^*)

たくさんの方にご参加いただきありがたいです。
今から抽選します!!
2012.03.13 19:22 | URL | #- [edit]
あきゃぽん says..."うわ~^-^"
発表 もうすぐですね*^-^*
楽しみです!!
あたらなくてもこうして楽しい企画に参加することで私でもコメントできるようにしてくれたKYOKOさんに感謝です^-^ありがとうございます。
2012.03.13 19:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: うわ~^-^"
あきゃぽんさん

参加してくださって、本当にありがとうございます<(_ _)>
みなさんの温かい気持ちに触れることが出来ました♪
こちらこそ感謝です!!
2012.03.13 20:17 | URL | #- [edit]
かおりん says..."くじ運"
もともとくじ運がないのでだめだろうな~と、抽選があっても、ブログにやってくるのに躊躇してました。

やっぱり・・・v-239残念ではありますが、またすごく素敵なの作ったんですね。ちょっと感動ものです!色もとってもきれい!うろこ編みできたらいいな。


あまり好きではなかったパステルピンクであじろ編みのハートのかごを作りました。出来はあまり良くなかったんですが少しパステルピンクが好きになりました♪
2012.03.16 21:24 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: くじ運"
かおりんさん

参加していただきありがとうございました!
また企画しますね。
今回のアンケートで、みなさんの好みってさまざまだな~と思いました。
あまり好きではない色で作ってみると意外に良かったりする時もあるので
いろいろ試してみたいと思います(*^_^*)
2012.03.16 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/294-09ff9242
該当の記事は見つかりませんでした。
