KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

GRADUATION WORK COLLECTION4発売

KEA修了生による卒業作品集
『GRADUATION WORK COLLECTION4』が発売しました。

1_20120402010537.jpg

そして私の作成したリースも掲載していただきました

以前私のブログでアップしたものばかりなので
ブログを見て覚えておられる方は、「ああ、あれか。」と思われるような作品ばかりですが
カメラマンの方のテクニックのおかげで
実物よりもとても素敵に撮影していただけとても嬉しいです

2_20120402010543.jpg

私の作品はともかく
他の修了生の方々の素晴らしい作品がたくさん掲載されています。
(協会の特別版レシピはありますが、修了生の作品のレシピはありません。)
エムズファクトリーで販売していますので、ぜひご覧ください。



さて、今日は最後のサッカーの試合でした。
3試合戦って、結果は
1-10
0-10
1-10  
なんとも寒い結果でした 

実はこの試合でミラクルが起こりました。

3年生から4年間サッカーを続けてきたI君ですが、
残念なことに試合で今まで一度もシュートを決めたことがありませんでした。

そこでI君のお父さんが半分冗談、半分期待を込めて
「もし、今日Iが得点出来たらみんなに焼肉をおごる。」と言ったところ
チーム全員の目が急にキラキラ輝き
いつもは試合であまり声を出さなくて
「もっと、声を出せー!!」と言われているのに
みんなが「I、行けー!」「I、シュート!」と叫びまくり
彼にパスを回しました。
それでもなかなかシュートを打てず、1試合、2試合、3試合とどんどん点を入れられ
時間も残りわずかに・・・

そしてもうすぐ笛が鳴ろうとしたその瞬間、
I君がシュートを決めたのです

みんながその瞬間大喜び!!
3連敗でしたが、最後の試合の最後にすごい事が起こり笑顔で終えることが出来ました

I君のお父さんは、一瞬「えーっ?」と言う感じでしたが
あんなに走る息子を見たのは初めてだったみたいで、とても嬉しそうでした。

と言うわけで、さすがにI君のお父さんのおごりではなかったけど
急遽焼肉を食べにみんなで行くことになり
嬉しい打ち上げになりました。

みんな、中学生になっても、がんばってね


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

tomo says..."いい試合でしたね。"
子供たちのサッカーの試合観戦は 楽しいし負けると悔しいし何より感動を与えてくれますよね。
今年3年生の息子も 幼稚園から始めて5年目になります。調子のいい日 良くない日 がんばれる日
ちょっとお疲れの日といろいろです(^-^)

卒業作品集 うちに来た時ちょうど友人がいましてKYOKOさんの作品を見て 本物かと思った!!ととてもびっくりしていましたよ~。
素敵な作品ですね。見応えのある作品集ですね。
2012.04.02 09:32 | URL | #- [edit]
だりあ says...""
掲載おめでとうございます。今月の東京でのイベントで買ってこようと思います。会員以外でも販売してもらえるのかな・・ワクワク楽しみです
2012.04.02 12:36 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
みこ says...""
KYOKOさんの作品が見れるんですね(^^♪
頼まなきゃ(*^_^*)
とても不安だったのですが、Aコース終了しました。少し自信がつきました。Bコース、苦手な作品ばかりで作る前からため息ついてます(^_^;)一つ一つ頑張ります!(^^)!

サッカー凄かったですね。甥っ子もサッカーしていて先日テレビ放映されました。テレビに向かって大声で応援しちゃいました。
焼き肉楽しく盛り上がったでしょうね(^v^)
2012.04.02 14:35 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: いい試合でしたね。"
tomoさん

ありがとうございます♪
tomoさんの素敵な作品も掲載されていましたね。
作品集のレベルが年々アップしているなと思いました!!

tomoさんの息子さんもサッカー少年なんですね(*^_^*)
中学になると最初は試合に出れないみたいなので、
サッカー観戦がほとんどなくなると思うと気が抜けたみたいです。
2012.04.02 23:17 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
だりあさん

ありがとうございます(*^_^*)
東京に行かれるんですね。羨ましいです。
私ももっと近ければ行きたいな。
2012.04.02 23:19 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

Aコース終了おめでとうございます!
私も新しいコースになり、送られてきたテキストを見るたびに不安になっていました。
でも、難しいと思っていたものが完成した時は達成感でいっぱいになりました。
早く作ればいいってものでもなく、時間はたっぷりあるので、自分のペースで丁寧に作ってください。

テレビ放映なんてスゴイです。うらやましー!!!
2012.04.02 23:34 | URL | #- [edit]
bibi says...""
お疲れ様でした。
最後にIくん、ナイス~(^^♪
思い出に残る試合でしたね。

作品集、すごい!!
KYOKOさんの作品何回見てもどれだけ見ても全く
飽きないので全然オッケーですよ。むしろ毎日
見てたい位です(#^.^#)
2012.04.03 21:08 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ホント、K君にとっても記念すべき日になりよかったです!

作品集は、素敵な場所で撮影してもらい
とても雰囲気良く写っていてとても嬉しいです(*^^)v
2012.04.07 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
