KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

黒いバッグ

オーダーのバッグがやっと出来ました。

1_20120407122727.jpg

以前作成したこのバッグのデザインです。

5_20120407123328.jpg

オーダー内容は、

・デザインは上のバッグ。
・サイズは、30㎝×12㎝×20㎝。
・色はスペシャルブラック。
・レースの色は白。
・持ち手は上に三つ編みを付けるデザイン。
・巾着ではなく、内布を付ける。
・内布は無地の黒。

2_20120407122756.jpg

3_20120407122801.jpg

お待たせしましたが、今日納品に行きますね

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

NAONAO says...""
こんにちわ(^^)
黒のバックってとても上品ですね~
私は濃い色のクラフトを使うとボンドの跡が目立ってしまいます
でもKYOKOさんの作るバックは綺麗でやっぱりステキです❤
内布は縫いつけてあるのでしょうか?
巾着にしないのもいいですね(*^_^*)
2012.04.07 16:29 | URL | #- [edit]
うらん says...""
こんばんは、いつも楽しみにさせていただいています。KYOKOさんは「クラフトバンドエコロジー協会」の卒業生なんですか?差し支えなかったら教えてください。

2012.04.08 00:35 | URL | #- [edit]
みこ says...""
黒も素敵ですね(^^♪
私は、バッグが苦手で、なぜか斜めになり台形になってしまいます(^_^;)いつも気をつけているんですけどね(^_^;)
KYOKOさんのバッグはまっすぐでとても綺麗ですね。
私は、力が入りすぎてるんでしょうね。KYOKOさんみたいに作れるように頑張ります(^_-)-☆


私は、更年期歴4~5年です(^_^;)身体の変化にとても波がありますが、上手に付き合ってま~す!(^^)!
余談でした(*^_^*)
2012.04.08 13:53 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

ありがとうございます♪
ボンドの跡ってなかなか消えなくて嫌ですよね。
私は、跡が付いたら濡れ布巾で拭いて取ります。
もっといい方法があるんかもしれませんが・・・^^;
巾着はボンドで付けていますよ(*^^)v
2012.04.08 21:36 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
うらんさん

こんばんは♪
ブログ見てくださってありがとうございます!
私はクラフトバンドエコロジー協会の修了生です(*^_^*)
2012.04.08 21:38 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

黒にするとまた雰囲気が変わりますね!
真っ直ぐなものを真っ直ぐに作るって本当にむずかしいです(>_<)
私もうまくいかなくて、編みなおすことは多々あります。

更年期、お互い頑張って乗り切りましょう(*^^)v
2012.04.08 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
