KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

今日の庭の花たち

まだまだ朝晩は寒いですが、
少しずつ庭の花も元気に咲き始めました。

7_20120408215745.jpg6_20120408215740.jpg
5_20120408215734.jpg2_20120408215717.jpg
3_20120408215722.jpg1_20120408215709.jpg

今は、秋に植えたビオラがたくさん咲いています。
ガーベラも少し大きくなってきました。
ウインタークローバーという花が可愛くて気に入ってます。

4_20120408215729.jpg

そして先日、5種類のハーブを植えました。
大きくなったら、料理に使ったり、香りを楽しんだり、ハーブティーを飲んでみたいですね

そして現在カップソーサー制作中です。
必要数は6枚ですが、
今回は2枚ずつ作ることにしました。

8_20120408215751.jpg

カップソーサー作るのは好きなんだけど、
時間がかかるんだよな~

明日もがんばるぞー

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : ガーデニング
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

たーちゃん says..."お花畑!!"
KYOKOさんこんにちは、ブログのタイトル通り「お花畑」ですね。私の住む霧島では、今年はビオラも霜でかわいそうなことになってしまいました。お花は今も元気に咲いているのですが、葉っぱは哀れです。来年はKYOKOさんのお花畑のようなれたらいいでね。
検査の結果はよかったですね。年相応は仕方ありません。(^_^)v 
私も暖かくなってきたので、散歩をしようと思っています。ちょっと**気味なので。
カップソーサー バリのアタ製品みたいで素敵ですね。
無事講座が終了したら、いろいろ作りたいです。その時はまた教えてくださいね。
 
2012.04.09 10:45 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: お花畑!!"
たーちゃんさん

たーちゃんさんは霧島にお住まいなんですね!
お花は霜に弱いので、我が家の花もかなり被害にあいました(>_<)
お花が綺麗に咲くとテンションも上がります。私の元気の素の一つです。

私も体重増加してしまったので、歩かなければとと思っています。
がんばりましょう!
2012.04.10 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
