KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

紫のアレンジ

以前に予告した初めての試みの作品はちょっとおいといて

今日は、紫のバラをメインにしたアレンジの制作を始めました。

1_20120427122630.jpg

画像ではわかりにくいですが、
パステルライラック、ラベンダー、江戸紫の3色です。

2_20120427122637.jpg

今から残りの花、葉っぱ、籠を作りま~す

さて、昨日から息子は1泊の研修、
今日は娘が遠足に行ってます。

荒神谷遺跡公園でみんなでオムライスと焼きそばを作って食べるそうです。
なので今朝はお弁当作らなくてよくて助かりました。

いい天気なので二人とも日に焼けそうですね

楽しんで帰って来てね

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

NAONAO says..."No title"
こんにちは
息子さんさっそく一泊研修なのですね~
オムライスと焼きそばなんて美味しそうなメニュー
自分たちで何かを作って食べるなんて楽しそうです❤

それから紫の薔薇もとっても素敵ですね~
どんなお花に出来上がるのか楽しみにしています(^^)
2012.04.28 11:57 | URL | #- [edit]
*kinari* says..."No title"
私の好きな紫のばらi-189

完成が楽しみです!

そして、KYOKOさんのバラをみて気分が晴れましたi-1

またきますっ!
2012.04.29 14:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.01 12:24 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
NAONAOさん

一泊研修で20㌔ぐらい歩いたみたいで、すごく疲れて帰ってきましたよ(>_<)

なかなかアレンジが進んでいませんが、
また進行状態をアップするつもりです(*^_^*)
2012.05.01 17:12 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
*kinari*さん

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)
完成目指してがんばります!!
2012.05.01 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
