KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

アレンジの花とベース作り

紫のアレンジに入れるガーベラと入れ物のベースを作りました。

1_20120503155236.jpg
2_20120503155243.jpg

紫だけでは落ち付き過ぎるので
ミルキーピンクで少し可愛い感じにしようと思います。

ベースは、

4_20120503155249.jpg

パステルグレーで持ち手を付けました。

さあ、部品もそろったので
アレンジしてみます。

さあ、どうなるかな


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

たーちゃん says..."No title"
こんばんは。
ミルキーピンクのかわいいガーベラ、完成が楽しみです。
いつもセンスよく素敵な作品ですね。
2012.05.03 20:12 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
たーちゃんさん

ありがとうございます(*^_^*)
がんばります(*^^)v
2012.05.03 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
