KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

UVレジン

今日は久しぶりにUVレジンやりました。

作ったのはバッグハンガーです。

ひとつは、紫と黄色のガーベラのシールと英字のシート、バラのチャームを封入しました。

3_20120510212224.jpg

もう一つは、ホワイトのパール、白いバラのシール、ピンクのバラのパーツを封入。

1_20120510212212.jpg

やっぱり、端っこまで綺麗に仕上げるのは難しいです。
それをごまかして撮影するのも難しいよ~

先日作ったバラとガーベラのアレンジ、今日作ったバッグハンガーを
母の日にプレゼントするつもりです。

喜んでくれるといいけど、
バッグハンガーを見て、これ何?と言われそうですね

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : レジン
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

tomo says..."センスいい☆"
レジンもやるのですね。とても素敵に仕上がってますね。
喜んでくれると思いますよ~。

コイリングのお返事ありがとうございます。
いつも 2つ同時というのがわかりました!いいアイデアです。
でも 根気がいりますね。がんばってみます!!
2012.05.11 21:36 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: センスいい☆"
tomoさん

ありがとうございます。
レジンは、細かい作業で、なかなか思い通りにいかなくて
いつもイライラしてしまいます(>_<)
封入するものの組み合わせが一番難しいです。

コイリング、根気がいりますが
テレビ見ながらでも出来るので、たまにはいいですよ!
がんばってください(*^^)v
2012.05.11 21:50 | URL | #- [edit]
bibi says...""
KYOKOさん家は相変わらず、素敵なお庭ですね。
うちは表の庭はなんとか雑草を抜いてお花を植えましたが
裏庭が。。。かなりの雑草で除草剤を買ってきましたが連日
の強風でまだまけず。。。
うちも何か木系を植えようかと思ってますが手をかけなくても
育つ木系でオススメってありますか?

レジン、絶対お母さん喜びますよ~(^^♪
うちの母はそんなオシャレなのあげても、へーで終わりそう。。。
2012.05.12 19:05 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

手をかけなくても育つ木・・・
近所のお宅からいただいたライラックの木は、今のところ順調に育っています。花も綺麗です。
あと、きんもくせいは匂いがいいですね。実のなる木は、サクランボ、ビックリグミ、ブルーベリーがありますが、よく育っているのはグミですが、結構渋くて大人はあまり食べないですよね。
詳しいことは正直わかりません。名前がわからないものの方が多いです(>_<)

近所にとてもセンスの良い家があり、センスの良い木が植えてありますが
何の木だろ・・・??我が家にもあんな木が欲しい!
2012.05.12 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
