KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

薔薇のリース

薔薇のリースを作りました!

009_convert_20110110164053_20110110170504.jpg


この薔薇のリースは去年作って玄関に飾っていたのですが、
同じものを作って欲しいということで、
また作りました。

平面的なデザインです。

017_convert_20110110164156_20110110170613.jpg

花の色はエムズファクトリーのムースピンク。
葉っぱは同じくエムズのココアです。

026_convert_20110110165006_20110110170947.jpg

写真ではかなり地味目ですが、
実物はもう少しピンクです。

シックと言えばシックだけど、
もう少し濃いピンクにすればよかったな
次回は明るい色で作りま~す

ランキングに参加しています。
よろしければこちらをクリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/32-5414b464
該当の記事は見つかりませんでした。
