KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

出雲大社

今日は出雲大社に行ってきました。

6_20120512230833.jpg


出雲大社は我が家から車で20分ととても近いのですが、
息子が3歳の時の七五三で行って以来なので、
なんと、9年ぶりです。

出雲大社は現在、60年に一度のお屋根替えと修造が行われる
「平成の大遷宮」の真最中です。

3_20120512230810.jpg

4_20120512230817.jpg

屋根のふき替えは終わっていて、新しい屋根が美しく輝いていました。

5_20120512230826.jpg

とりあえず仮拝殿でお祈りし
その後、少し歩いて北島国造館へ。

1_20120512230756.jpg

そこでは、ちょうど結婚式が行われていました。

2_20120512230803.jpg

こういうところでする結婚式も厳かな雰囲気ですてきですね。

お幸せに

久しぶりに出雲大社に行き、
なんだか心が洗われるような気持になりました。

あまりにも身近にあり過ぎて、いつでも行けると思っていても
目的がないとなかなか行かないものですね。

また来年のお正月に参拝に行きたいです。



さて、オーダーが何個か入ってて
少し忙しくなってきました。

そんな中、昨日から密かにあるものを作り始めました。

7_20120512230838.jpg

ちゃんと完成するのだろうか・・・

オーダー品を作りながら、少しずつこれも進めて行きます。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



Category : その他
Posted by KYOKO on  | 3 comments 

-3 Comments

みこ says...""
近くにあるといつでも行けると思って中々行かないですよね(^_^;)
私もそうです。

KYOKOさん急がしそうですね(^v^)
あるものとは、何でしょうね・・・・!!!ワクワクです(*^_^*)
楽しみに待ってま~す(^_-)-☆

B終了しました!(^^)!C頑張りますv-91
2012.05.14 09:59 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

作らないといけないものがたくさんあるのに
気ばかりが焦ってどれも中途半端な状態です(>_<)

Bコース終了ですか!!順調ですねe-319
次も頑張ってくださいね(*^^)v
2012.05.14 22:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.14 23:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
