KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

生徒さんの途中経過

Mさんが作っておられる、娘さんの結婚式のウエルカムボード、
かなり出来てきました。

Mさんの作品です

1_20120514221847.jpg

もっとお見せしたいところですが、
結婚式の後のお楽しみということで

すごくステキに出来てます

私も完成が楽しみ~

    ラン○○さん
      5月8日にメール送りましたので、見られましたらご連絡ください。
      よろしくお願いします。


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

みこ says...""
わぁ~出来てきましたねぇ~(^^♪
花はもちろんですが、額縁がとても綺麗に仕上げてありますねぇ!(^^)!
Mさん、凄いなぁ~。講師がKYOKOさんですもんね(^v^)羨ましいです!!
完成版楽しみにしていま~す(^_-)-☆

PS.応援ありがとうございます(^^♪励みになります(*^_^*)
2012.05.15 17:56 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

私も完成がすごく楽しみです(*^_^*)
違う色のボードもいろいろ試してみたくなりました。
2012.05.16 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
