KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

シルエット

1_20120522211933.jpg

もうすぐ完成・・・予定・・・たぶん・・・



いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

たーちゃん says..."すごーい!!"
こんばんは。
ウェディングドレス?
すごーいい!!
花嫁さんは感激ですね。
完成楽しみです。
2012.05.22 23:42 | URL | #- [edit]
みゅ〜♪ says...""
え~~v-405 何々?
もしかして、昨日の?更新であった(薔薇)で・・・ですか?v-405

ん~~~v-411
早く見たいですv-339v-465v-314
2012.05.23 09:29 | URL | #6f/8PE.U [edit]
KYOKO says..."Re: すごーい!!"
たーちゃんさん

こんばんは。
ウエディングドレスです♪
完成したのでまた見てくださいね♪
2012.05.23 21:51 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

はい、その白いバラです。
完成したので見てくださいね。
かなりくどい感じですが・・・e-351
2012.05.23 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
