KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

ガーベラと薔薇

アレンジ用のガーベラと薔薇作成。

1_20120530203956.jpg

2_20120530204005.jpg

テーブルの上に部品を並べる瞬間が好きです。

あっ、白の小花の上に載ってるのはパチンコの玉ではありません・・・

さあ、ここからどうするかが悩ましいところです

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 10 comments 

-10 Comments

bibi says...""
う~ん。。
なにが出来るんだろ~(>_<)
白いお花にはパールを付けたんですね!
またパールが付くとイメージが変わり華やかな
感じに見えます。
それにそれに、当然ですがやっぱKYOKOさんの作る
お花たちはキレイですね♪
花びらがキレイに揃ってる!!!
いいないいなぁ~(*^_^*)当たる前だってのっ!!
2012.05.31 07:55 | URL | #- [edit]
みゅ~♪ says...""
私も、出来たのをテーブルに並べるの・・・好きです(^_-)-☆
「おお~~\(~o~)/」って、一人感動して、自己満足の余韻にしばらく酔ってます^m^

私も長かった・・・根性の(ガーベラ)生活に、やっと一段落つきました(^^)v
やっぱり、全部並べて写メを取ったのですが・・・
写りが悪く・・・(>_<)

これから私も頑張ってみます(^^)v
でも、その前に、(葉っぱ)製作が残ってました(~_~;)
2012.05.31 09:07 | URL | #6f/8PE.U [edit]
ぴっぴ♪♪ says...""
こんにちは♪
パールがとても可愛らしいですね。
花ひとつひとつが活きてる感じ(^^)
私も見習わなければ!
何ができるか楽しみです♪
2012.05.31 10:52 | URL | #Od85R6jw [edit]
お抹茶娘 says..."ほふぅ~~(*´◇`*)"
なんていう美しいお花達。。。
私もバラに挑戦してみるも
面倒くさがりの性格が前面に出た薔薇が出来上がりました…
っというか、薔薇に見えない薔薇に(笑)

パールの小さいお花
何だか艶々ですね~♪ニス仕上げなのですか???

それにしても…
私もKYOKOさんの生徒になりたいです!
2012.05.31 11:04 | URL | #2.WgCOUE [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ぴっぴ♪♪さん

ありがとうございます♪
パールを入れるとちょっと雰囲気が変わっていいかなと思い付けてみました。
問題はこれを入れる籠です。
まだ考え中ですが、がんばります(*^^)v
2012.05.31 15:03 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: ほふぅ~~(*´◇`*)"
お抹茶娘さん

ありがとうございます。
お抹茶娘さんのブログを今見ましたが、
綺麗に出来てますよ(*^_^*)

パールの小さい小花はニス塗ってません。
これについては、いずれまた・・・(^_^;)
2012.05.31 15:11 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(*^_^*)
パールを付けるとどうだろうとためしに付けてみました。
なかなか可愛い感じかな(^^♪

よく見るとそれぞれ微妙に違いますよ。
カットの仕方と貼り付け方で顔が変わりますね(*_*)
2012.05.31 15:27 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

そうなんです!誰も褒めてくれないので、
テーブルに並べて、頑張ったな私と自分をほめてます(^^)

葉っぱもがんばってくださいね(*^^)v
2012.05.31 15:30 | URL | #- [edit]
tansan says..."きれい~♪"
パールがつくと一段と華やかですね!
ガーベラにバラいつみてもホントきれい。

私も近ければKYOKOさんの教室に通いたかった~(T_T)
バラの作り方をみながら挑戦してみます!!
2012.06.01 10:38 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: きれい~♪"
tansanさん

ありがとうございます(*^_^*)
色の組み合わせにいつも悩まされ、結局同じような感じに・・・
いろいろな組み合わせにこれから挑戦したいです。
お互いがんばりましょう(*^^)v
2012.06.01 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
