KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

アレンジ完成

先日部品を作っていましたが、
アレンジが出来ました。

2_20120601115750.jpg

1_20120601115743.jpg

3_20120601115757.jpg

我が家の辛口評論家の娘に評価を聞いたら、

「良いけどリボンが平成3年って感じだな。」

う~ん、少しレトロということでしょう。
いい意味ととらえることにしよう ポジティブ ポジティブ

ひとつ気になる所は、
かごのリボンを先付けしたため
完成してから見たら、少し上過ぎたというところです。
リボンは、花を入れてから付ければよかったな


ところで、
昨年初めて作品を展示していただいた作品展
ウイッシュママさんをはじめとするLAZOの皆様が主催される
富士川楽座の展示会に今回も作品を置かせていただけることになりました。
宜しくお願いします。
詳しい日程は、後日発表になると思います。
ウイッシュママさんのブログはこちらです・・・

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 9 comments 

-9 Comments

みゅ〜♪ says...""
昨日のお花のパーツが、こうなったのですね(*^_^*)
ん~~素敵\(~o~)/

平成3年・・・のコメントに笑ってしまいましたが、
平成3年って、何してたろう~~?って記憶を戻しましたが、
まだ独身で、業務から営業に回されてバリバリ働いていた頃かな~~?
などど、真面目に思い出してました!単純です!(>_<)

ウィッシュママさんの所へジャンプしてきました。
ウェディングドレスとウェルカムボード・・・なるほど~~(゜o゜)
なんか、ジ~~ンと来て、娘の時まで腕を上げて頑張ろう~~と思いました\(~o~)/
2012.06.01 12:54 | URL | #6f/8PE.U [edit]
Yuki says..."素敵過ぎて♪"
ブログを楽しみに拝見してます。
いつも綺麗で、このガーベラは本物にしか見えません。もし近くなら絶対レッスン受けるのになあ。残念(T-T)
実は以前いた職場の仲間の実家がKyokoさんちの近くなんですよ。これも何かの縁と勝手に妄想してます。
私もいつかこんなアレンジが出来るよう頑張ります!!
2012.06.01 16:38 | URL | #- [edit]
bibi says...""
わ~(>_<)
また素敵なアレンジができましたね~♪
しかし、平成3年。。。どーしてまだ生まれてない娘さんが
平成3年って言ったんだろ。。。思わず、プッ!って笑っちゃいました。
娘さん、ナイス!!!
でも素敵なバラのテープでKYOKOさんって感じがすごく
出てて私は大好きですよ(*^_^*)

ウイッシュママさんのブログ、拝見させて頂きました。
バラのドレスが素敵に紹介されてました。
楽しみですね(^^♪
2012.06.01 19:21 | URL | #- [edit]
tansan says...""
アレンジすると一層お花がひきたって素敵ですね。

平成3年・・・
娘さんのコメントもいつも楽しみですね♪

2012.06.02 11:35 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
みゅ~♪さんなら娘さんのドレスとウエルカムボード今でも作れますよ(*^^)v
2012.06.02 21:49 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵過ぎて♪"
Yukiさん

ありがとうございます(*^_^*)
職場の方の実家がうちの近くなんですか\(^o^)/ビックリ!!です。
これも何かの縁ですね♪
これからもよろしくお願いしますe-266
2012.06.02 21:52 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(*^_^*)
娘にはそう言われましたが、私もこの雰囲気好きなんです(^^♪
展示会、私も楽しみです!!
2012.06.02 21:54 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tannsanさん

ありがとうございます(^^♪
娘のコメント、結構参考になるので必ず聞くのですが、
いつも何言われるのかドキドキです(>_<)
2012.06.02 21:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.04 09:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
