KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

リモコンケース

リモコンケース作りました。

色は黒です。

2_20120602215731.jpg

1_20120602215723.jpg

最近角を付けるような作品を作ってなかったので大変でした。

仕切りは、前に作った時はもっと厚さを薄くしていましたが
今回はかなり厚くし、歪まないように気を付けて作りました。


さて、今日も結構気温が上がりました。

お花たちもどんどん成長しております

少しご紹介します。

3_20120602215741.jpg

4_20120602215749.jpg

5_20120602215804.jpg

6_20120602215814.jpg

花の名前はまあいいか

緑のカーテン作成のために植えたオーシャンブルーがかなり成長してきました。

7_20120602215822.jpg

でも、カーテンになるにはまだまだかかりそうです。
どんどん大きくなってね


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

みこ says...""
黒もいいですね(*^_^*)薔薇のチロリアンテープでしょうか・・いい味だしてますね(^_-)-☆中々黒を使う事ないのですが、いいですね♪

かわいらしい色のあじさいですね(^v^)
いつか、クラフトであじさいを作りたいな~と思ってますが、まだまだ先の事になりそうです(^_^;)
2012.06.04 14:18 | URL | #- [edit]
ローズ says..."お久しぶりです。♪"
おひさしぶりです。
リモコンケース頑丈そうですね。
自宅用ですか~

アジサイもう咲いたんですか。
うちでは、まだまだです。庭の花素敵で見とれて
しまいます。v-238

また遊びに来ま~す。v-254
2012.06.04 18:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます(^^)
私も、黒を使う頻度は低いのです。
たまたまチロリアンテープ買っていたのを思い出して使ってみました。
この雰囲気結構気に入ってます(^^♪

あじさいの鉢植えを買って庭に植えてみました。
来年また大きくなるのが楽しみです。
2012.06.04 22:43 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: お久しぶりです。♪"
ローズさん

こんばんは(^^♪

かなり頑丈に出来ました。
委託ショップに納品しました。
どなたかに買っていただけると嬉しいです。

このあじさいは、今年鉢植えを買ってきて植えました。
どんどん大きくなるのが楽しみです♪
2012.06.04 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
