KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

感動!!Mさんの作品

今日Mさんが、
ウエディングボードの文字を額の中に入れて完成させて持って来てくださいました。

これがMさん作、娘さんのためのウエルカムボード&アレンジフラワーです

1_20120605205756.jpg

ホントに素敵~~

2_20120605205042.jpg

中の用紙は薄いクリーム色です。
写真では見にくいですが、
可愛いレースペーパーを挟んでおられます。
そのレースがクリーム色の紙の上で上品さをかもし出しています

今日これを見て感動しました。

きっと思い出に残る素敵な結婚式になりそうですね。

私もあやかりた~い!!

いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

ZOO*hamana says...""
KYOKOさま
こんにちは。すてきなボードができましたね(^-^)
縁の飾り編みだけでも見とれてしまうくらいなのに
お花の配置も色使いもセンス良くて、すばらしいです。
私なんかは、ひたすら花を作っても使わない花があったり
足りない花があったりです。
このボードだと教室だけで何時間くらい費やしましたか??
もちろん宿題もあるのでしょうけれど、それも楽しみなので。
締め切りが決まっていると、どんどん進むのでしょうね(^-^)
2012.06.06 13:20 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
zoo*hamanaさん

こんばんは。
お花の色を選ぶのが大変だったと思います。
それに配置もすごく考えられました。

教室では、色選びに2時間。
お花は、教室で作り方を覚えて後はおうちで作って来られました。
教室だけで、6時間ぐらい費やしたと思います。

締切があるので、それに向けて集中できたと思います(*^^)v
2012.06.06 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
