KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

バラのコサージュ

先日バッグを作って
それに付けれるようにコサージュを作りました。

1_20120606202536.jpg

3_20120606202553.jpg

2_20120606202544.jpg

ホントは一つだけのつもりが
楽しくなって色違いをもう一つ作ってしまいました。

レースを組み合わせるのですが
何を何本、どんな長さにするのか悩みまくりました

それで、
結局最初の長さよりどんどん短くなって・・・

なんか切りすぎちゃいました。

ひとつは長めにすれば良かったな

4_20120606203048.jpg


今度、お店でいろいろなコサージュを見て研究します

楽しかったのでまた作りた~い


いつも見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。
励みになります(*^_^*)
ここです↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

bibi says...""
かっかわいいです~(#^.^#)
レースを組み合わせるのって難しいですよね。
これもセンスで決まります(>_<)
KYOKOさんのカットしたレースはちょうどいい
長さだと思います。KYOKOさんは長めが良かった
感じですか?
2012.06.06 21:46 | URL | #- [edit]
みゅ~♪ says...""
レースと薔薇のコラボ! スゴイv-405

アイディアなんですよね~~v-411
私の様に、頭ガッチガチ!!だと・・・v-406
もっと外に目を向けないと、アイディアもひらめかないですよね~~

頑張らなくっちゃv-91
2012.06.07 09:17 | URL | #6f/8PE.U [edit]
tansan says...""
かわいいコサージュ~♪

バラとレースあってますね。
ホントいつも素敵なアイディアでそれをちゃんとカタチにできること。
尊敬します。

バッグにあわせるとまた作品が映えるでしょうね☆
2012.06.07 10:59 | URL | #- [edit]
だりあ says...""
なんともいえず しっくりしててすごく素敵です
大人のコサージュって感じ

あーーーーセンスを見習いたい
もちろんテクニックもです
2012.06.07 17:23 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(*^_^*)
レースの組み合わせですご~く悩みました。
長めがいいのか短めがいいのかすら最後はわからなくなりました(>_<)
付ける物にもよるのかな??
2012.06.08 11:43 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

バラに限らず、ガーベラでも小花でもいけそうですよね(^^♪
色んな花のコサージュもいいかも!
花も作るのが少しでいいし(*^_^*)
2012.06.08 11:45 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tansanさん

バッグにもいろいろなコサージュを付け替えると
同じバッグでも変化を楽しめますね♪

ありがとうございます(*^_^*)
2012.06.08 11:47 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
だりあさん

ありがとうございます(^^♪
コサージュも奥が深そうです!!
また作りたくなりました♪
2012.06.08 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
