KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

久々です

先日、実家の母がうちに来ました。
私が実家に行くことはあっても
母がここに来ることはほとんどなく、今回は2年ぶりです。

せっかく来たのでゆっくりしてもらおうと思ったのに
じっとしているのが嫌いな母は
朝の涼しいうちにと
朝5時に起きてうちの庭の草取りを3日間も・・・

おかげで我が家の庭は、草1本もない綺麗な庭になりました。
こんなにきれいになったのは初めてです。

草取りばかりしてもらうのは申し訳なかったので、
一緒に食事や買い物、美術館などに出かけました。

松江にあるイングリッシュガーデンにもバラを見に行きました。

1_20120619140700.jpg3_20120619140714.jpg
2_20120619140706.jpg4_20120619140720.jpg

綺麗なバラがいっぱい咲いていました。

やっぱりバラは見ているだけで癒されますね~



更新してない時も来てくださって、
ポチっとしていただきありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 7 comments 

-7 Comments

みこ says...""
薔薇のストラップ素敵です(*^_^*)
発想が凄いです。。。
他の花とかでバリエーションが増えそうですね!!
作ってみた~いです。チャレンジしても良いですか??
2012.06.19 18:04 | URL | #- [edit]
bibi says...""
おぉ~\(^o^)/
可愛いストラップですね~♪
どうなってるか。。。ん~見ても全然わかりません(>_<)
こんな素敵なの作れてさすがデス!!
絶対、お友達喜んでくれますよ!!

雑草抜きぬきやってもらえて、羨まし~(^^♪
ここ数日の雨でまたニョキニョキ生えてきましたー(T_T)
台風そろそろ直撃かな。。。
2012.06.19 19:23 | URL | #- [edit]
みゅ〜♪ says...""
すご~い\(~o~)/
このキーホルダーは可愛い~~です(*^_^*)
細かい作業・・・流石~~~です!

母親って、黙って居れないんですよね~~ウチもそうです(~_~;)
花に水をかけたり、植え替えをしたり・・・
でも、好きでやっているのでね(^_-)-☆
お陰で、見る花には不自由してません!エッヘン!
2012.06.20 09:45 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます♪
他の花でも出来ますね。
もちろん作って下さ~い!!
2012.06.20 21:10 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます♪
色や大きさ、はなの種類を変えるとまた楽しいかも。

確かに雨が降ると雑草はすごく元気になりますよね(>_<)
これからが勝負です!!
2012.06.20 21:13 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

ありがとうございます♪

母の姿が見えないなと思ったら、
外に出て草取ってました・・・
とにかく、雑草が気になってしょうがない見たいです。
私は助かりましたけど(*^^)v
2012.06.20 21:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.21 10:23 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
