KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

体験教室の作品

7月末に委託ショップさんでお店の展示即売会があり
その時に、ご希望のお客様にプチクラフトレッスンすることになりました。
(作りたいと思ってくださるお客様がいればの話ですが)

あまり時間が取れないということなので
持ち手などはない籠にしようと思います。

そして、試作品を2つ作ってみました。

1_20120622234119.jpg

2_20120622234125.jpg

4_20120622234137.jpg

こんな形のかごで、
レースやリボン、モチーフなどをいろいろ準備して
お好きなイメージにデコってもらおうかと思っています。


ところで、
先日おつたえしましました
ウイッシュママさんをはじめとするLAZOの皆さん主催の
静岡の富士川楽座での作品展示会

    富士川楽座 紙バンド手芸展示会
      7月7日(土)、8日(日)
          両日とも9時30分~16時


私も、今回静岡に行かせていただくことになりました。
お邪魔させていただくのは土曜日です。
そして、バラの作り方の講習もさせていただきます。
はっきりとした時間はまた後日お伝えします。

土曜日は、ステキなバラの作品や、ミニチュア作品などを作られているChisatoさんもいらっしゃり
可愛いバラのストラップの講習会もされますよ

ウイッシュママさんのブログ→

Chisatoさんのブログ→


実は、私展示会や作品展というものには行ったことがなく
今回初めて行くのですが、
皆さんの素晴らしい作品を初めて生で見れるのですご~く楽しみです。
でも、
こんなすごいところでこんな経験のない人間がレッスンなんて出来るんだろうかと
正直すごく不安でドキドキしています。

もし、ブログを見てくださっている方で静岡に行かれる方がいらっしゃったら
心臓が飛び出そうなぐらい緊張してオドオドしているか震えているだろう私に
どうか声をかけてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

いつもポチッッとしてくださりありがとうございます。
とても励みになっています


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

はったん says...""
いつもブログで素晴らしい作品たち拝見しています。
静岡にいらっしゃるですね!KYOKOさんの作品を間近で見られるなんて、絶対に行きたいです!
そして講習会にも参加したいです。 楽しみにしています。
2012.06.23 14:42 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
はったんさん

いつもブログ見てくださってありがとうございます(*^_^*)
今までは、写真でごまかしていたので、
あまり近くには寄らないで遠目でご覧くださいね(^_^;)
講習会の参加とても嬉しいです。
声をかけてくださいね(^^♪
2012.06.23 21:19 | URL | #- [edit]
たーちゃん says..."おしゃれ"
こんにちは。
シンプルだけどとてもおしゃれなかごですね。
近ければプチレッスン受けたいです。
2012.06.24 09:45 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: おしゃれ"
たーちゃんさん

ありがとうございます!
たぶん、参加されるのが私ぐらいの年代以上の方なので
シンプルな方がいいのかなと思い作りました。
2012.06.24 19:58 | URL | #- [edit]
お抹茶娘 says..."静岡に移住したい…"
私もKYOKOさんのレッスン受けたいです!
出来る事なら、この田舎を飛び出して
KYOKOさんの元にお嫁に…(なんか違う 笑)

バラの作り方も教えてほしいです(T◇T)
どうしてもヘンテコリンなバラしか出来ず。。。
自分で作ってみて、KYOKOさんの技術力の高さに
ただただ尊敬するばかりです!
2012.06.25 11:58 | URL | #2.WgCOUE [edit]
KYOKO says..."Re: 静岡に移住したい…"
お抹茶娘さん

お抹茶娘さんのバラはヘンテコリンなんかじゃないですよ!!
すごく素敵な作品をブログでも見てワ~!いいなと思っていたぐらいですから(*^_^*)

私、島根に住んでいるのでいつでも遊びに来てください。
静岡よりは近いですよ(*^^)v
2012.06.25 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
