KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

コサージュ

先日作ったコサージュの小さいものを作ってみました。

1_20120626113925.jpg

大きいものと比べてみると

2_20120626113930.jpg

こんな感じです。

実際にバッグに付けて比べてみました。

4_20120626113943.jpg

3_20120626113936.jpg

バッグが小さいものなので
小さいコサージュのほうがバランスはよさそうです。

この小さいコサージュを
花の色やレースを変えてたくさん作る予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

*kinari* says..."かわいい~"
バラのコサージュかわいすぎます!!
小さい方が特に良いです。

やっぱり綺麗なバラですね~、
ブローチやネックレスなんかにしてもよさそうですよねi-237
2012.06.26 17:26 | URL | #- [edit]
みこ says...""
コサージュ素敵です(^_-)-☆
私も、小さいのが好みです♥一つ付けるだけで豪華に
なりますね(*^_^*)
たくさん作られるのですね(^v^)楽しみです♪
UPしてくださいね(^^♪
2012.06.26 21:04 | URL | #- [edit]
bibi says...""
わぁ~可愛いコサージュ!!
うんうん、小さい方がこのバックには合います。
それにレースがナイス!!!
コサージュの裏はどーなってるんだろ。。。。
またまたたくさん作られるんですね。
ぜひぜひ見たいのでup、お願いしまーす。
2012.06.27 19:43 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: かわいい~"
*kinari*さん

ありがとうございます♪
私も小さいほうがお気に入りです。
ブローチやネックレスもいいですね(*^_^*)
いつか挑戦します!
2012.06.28 21:22 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます♪
また作ったのでアップしますね(*^^)v
2012.06.28 21:23 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがとうございます(*^_^*)
また作りました。
裏もアップしますね(*^^)v
2012.06.28 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
