KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

また作りました&緑のカーテン

コサージュまた作りました。

4_20120628212602.jpg

今回は、パステル色のバンドでバラを作りました。

5_20120628212609.jpg

レースの組み合わせにかなり悩みました。

実際にバッグに付けてみると

10_20120628212644.jpg
9_20120628212638.jpg
8_20120628212632.jpg
7_20120628212624.jpg
6_20120628212616.jpg

裏も見たいというご要望もあったので
お恥ずかしいですが、今回は裏もご紹介します。

11_20120628212650.jpg


さて、
我が家の緑のカーテンもぐんぐん成長しています。

2_20120628212550.jpg

水色のアサガオが毎日咲いていますが、
葉っぱの成長がいまひとつで
これじゃあ緑のカーテンとは言い難いですね

3_20120628212556.jpg

オーシャンブルーは、どんどん成長しています。
葉っぱが大きいのでこちらはかなりカーテンらしくなってきました。

ただ、西向きに植えているので、
真夏の暑さに耐えれるのかは不明です。

トマトは真っ赤な実を付けました。

1_20120628214127.jpg

先日本屋で
「シミ・しわ・メタボ・脳ぜんぶにいい!いいことずくめのトマトレシピ」
という本を見つけ
今の私になんてピッタリで必要な本なんだろうと
衝動買いしてしまいました

すぐに影響される割には、とても飽きっぽい私ではありますが、
自家製トマトを食べて
少しでも若返りたい!健康になりたい!呆けたくない!

もうすでに手遅れと思いながらも何かにすがりたくなる私です。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 12 comments 

-12 Comments

みこ says...""
きゃぁ~~かわいい~~♥♥
す・すてきです(*^_^*)レースの組み合わせもばっちりです(^v^)
さすがKYOKOさん、センスありすぎです♪
裏もぬかりないですねぇ~凄いです(^_-)-☆
パステルの薔薇もいいですね(*^_^*)見とれちゃいます♥
2012.06.28 23:27 | URL | #- [edit]
NAONAO says...""
おはようございます 
めちゃめちゃかわいい~❤ほしい~です❤
バックだけでも素敵なのに、こんなかわいいコサージュがついていたら
もう ムギュと抱きしめたくなりますよ(^^)
パステル色がまたいい感じで 癒やされます
そして裏までかわいい~
私ならきっと裏もチラチラ見せながら持って歩くと思います(*^_^*)/

2012.06.29 10:02 | URL | #- [edit]
みゅ〜♪ says...""
コサージュ、素敵~~(*^_^*)
裏面も、おしゃれ~~

バッグに付けると・・・フムフム・・・そういう感じになるんですね!

朝顔、もう咲いているんですね!
我が家・・・
向日葵咲いたり、コスモス咲いたり・・・季節が変??
まあ、楽しんでます!
2012.06.29 10:27 | URL | #6f/8PE.U [edit]
お抹茶娘 says...""
チャームといい、バッグといい。。。
KYOKOさんは、私をどれだけ感動させてくれるのですか!!!!
やっぱし、私にとってKYOKOさんはエコクラフトの神です!笑

裏も抜かりなし!ですね♪
私、裏は同色のクラフト貼ってるだけなので
そうか!レースとか付けるとお洒落なのか!
っと今日もまた学ばせていただきましたー(*´▽`*)
2012.06.29 11:27 | URL | #2.WgCOUE [edit]
zoo*hamana says...""
KYOKOさん、こんにちは。
どのコサージュも色がきれいで優しい感じですね(^-^)
バッグでもケータイでも何にでも付けたいかんじです。
私もエコに戻りたい~(T-T)
2012.06.29 11:33 | URL | #- [edit]
dami says...""
わ~~。やっぱりいつ見てもすごい~~(*´艸`)
素敵すぎるーー

昨日はコメントありがとう♪私も久々のコメでごめんね(T∇T)
ほんと、KYOKOさんの作品って神業だぁーー。
ぜひ来週拝ませてください^^
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
2012.06.29 16:18 | URL | #vp/6QyvA [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます!
でも、なんといっても自己流なので
本当の作り方とは違っていると思います(>_<)
今度は、パステルではない薔薇にも挑戦します(*^_^*)
2012.06.29 22:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

そのように言っていただき嬉しいです(^^)
裏は見えてもいいように意識して作ったので
気付いてもらえてよかったです(*^_^*)
2012.06.29 23:01 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

ありがとうございます(*^_^*)
次も頑張ります!

向日葵?コスモス?
そこはいったい今どんな季節なんでしょう(*_*)なんだかスゴイですね。
2012.06.29 23:04 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
お抹茶娘さん

ありがとうございます!!
その言葉を励みにこれからも精進します(*^^)v

裏には気を遣いました♪
裏も見えるかもしれないので。
2012.06.29 23:07 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
zoo*hamanaさん

ありがとうございます(*^_^*)
色によって雰囲気が変わるので面白いです。
次は濃い色で挑戦します!どうなるかな・・・?
2012.06.29 23:09 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
damiさん

ありがとうございます(*^_^*)
でも、神業はdamiさんですよ~!!!
今まで、画像でしか見たことなかったdamiさんの作品を
早く見たいです。
宜しく~~♪
2012.06.29 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
