KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

向かってます

現在名神高速走行中です。
運転してるのは主人ですが…

今は名古屋あたりかな。

明日はいよいよ富士川楽座の展示会です。

その様子はまたご報告しますね


Category : ケータイから
Posted by KYOKO on  | 8 comments 

-8 Comments

*kinari* says..."気を付けて~"
いってらっしゃ~いi-179
頑張ってきてくださいねi-185
2012.07.07 18:05 | URL | #- [edit]
もんたか says..."お久しぶりです。"
夜中にうちのあたりを通って行かれたんですね。

私もすごく行きたかったです。宝箱みたかったなぁ。

帰りもお気をつけて…
2012.07.07 18:43 | URL | #- [edit]
KYOKO says...""
もんたかさん

ありがとうございます。
無事に富士川楽座の展示会を終えて、今島根に帰るため高速走行中です。
元気をいっぱいもらったので明日からまたがんばります。
2012.07.08 19:01 | URL | #- [edit]
KYOKO says...""
*kinari*さん

ありがとうございます。
富士川楽座の展示会も無事終わりました。
昨日は家族で東京に行き、今は島根に帰る途中です。
展示会でたくさんの思い出が出来たので、明日からもガンバります(*^o^*)
2012.07.08 19:16 | URL | #- [edit]
はったん says...""
イベントお疲れ様でした。
kyokoさんの作品実際に見て本当に素敵でした!

kyokoさんにもお会い出来て、緊張して余りお話出来なくて後悔・・・です。
聞きたいこといっぱいあったのに・・・

講習もわかりやすく教えて頂いて、ちょっと不格好だけど、可愛いバラが出来ました。家に帰って2つ作ってみました。
また、機会があったら教えて下さいね。

帰りも気をつけて帰って下さいね。  ありがとうございました。
2012.07.08 20:28 | URL | #- [edit]
けろぴ says..."お疲れ様でした"
ブログはこっそり拝見させていただいたのですが・・・
Kyokoさんにお初にお目にかかれて&お話もできて
うれしかったです♪(^-^)

島根からなので、気軽に「またいらして~」とは言いにくいですが、
また機会がありましたら、ぜひお会いしたいです♪

今回の楽座、本当に遠くからお疲れ様でした。
2012.07.09 00:43 | URL | #7AwgYxkw [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
はったんさん

無事に島根に帰ってきました!!

声をかけていただいてすごくうれしかったです(^^♪
私も緊張していて、あの場で何を喋ったのか、変な事言ってなかったか後で不安になっていました。
また、お会いできるといいですね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2012.07.09 13:24 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: お疲れ様でした"
けろぴさんさん

私も、ブログはよく拝見していたので
本物のけろぴさんにお会いできてとてもうれしかったです。
本当はいろいろお聞きしたかったのに、
緊張してあまり聞けなかったです。
ぜひ、またお会いしたいです(*^_^*)
2012.07.09 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
