KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

バラのバッグチャーム完成

今まで、コサージュと言っていたけれど、
よく考えたら、これは鞄に付ける物なのでバッグチャームですよね。

何だか年々いろいろなものの呼び方が変わってきて
おばさんはついていけませんねぇ

昔は、キーホルダーとか言ってたけど、
最近はほとんど聞かなくなったような・・・

これからも、間違った言い方をしてる時が多々あると思いますが、
「あっ!また間違えてるこの人
と思ってください。

さて、前置きが長くなりましたが、
バッグチャームが完成したのでご紹介しますね。

1_20120801230703.jpg

自分でも何が何だかわからなくなりそうになりながら作成。
何とか形になったと思いますがいかがでしょうか?

2_20120801230710.jpg

3_20120801230715.jpg

4_20120801230720.jpg

5_20120801230726.jpg

さて、後はラッピングをします。

これがけっこう楽しいんだよなぁ・・・

いつも見に来てくださってありがとうございます。
↓↓をクリックして頂けると励みになりますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

dami says...""
わぁ、いつ見てもKYOKOちゃんバラはきれいだなぁ♪
いろいろレースアレンジも可愛い。
ラッピングも見てみたいなー!

私もラッピング好き~。
まだまだ下手だけど、作品によって考えるのも楽しいよね。

パーツの名称、私もかなりいい加減かも(笑)
2012.08.02 00:07 | URL | #vp/6QyvA [edit]
bibi says...""
おぉ~\(^o^)/
どのバックチャーム(笑)もいいです!!!
うんうん、水色!いやいやグレー。ん~アンティークな
ピンクもいいじゃないかい♪
レースの組み合わせもみんなビミョーに違ってて悩みます。
(ん?なんで悩むんだ?)
ラッピングって楽しいですよね!私も大好きだしいろいろ考えるの
楽しい♡またお時間ありましたらラッピングの写真なんぞUPしてください(^^♪
2012.08.03 08:22 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
damiさん

ありがとう!!
レースのアレンジはまだまだ思ったようにいかなくて
難しさを痛感(>_<)

ラッピングはdamiちゃんの抜群のセンスを見習いたいから
ブログを見させてもらって勉強させてね♪

まずは、楽しんでやってみま~す(*^^)v
2012.08.03 22:30 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

ありがと~!!
全部、微妙に変えていたらだんだん訳が分からなくて・・・(^_^;)
レースの長さも悩んだけど、
何に付けるかによっても違うと思うので
その辺は、お渡ししてから
その方に適当にカットしていただこうと思っています。
ラッピングを今頑張っているけど
これまた悩んでおりますよ~(>_<)
出来たらアップしますね♪
2012.08.03 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
