KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

マガジンラック 2こ目

予定通りもう一つマガジンラック作りました。

2_20120808234501.jpg

楽しようと思ったわけではないけど
デザインは全く同じ

比べてみると

1_20120808234455.jpg

色はライトチョコですが、
写真に撮るとどうも実物と違う感じの色に見えるのはナゼ・・・?

3_20120808234506.jpg

私的には、ライトチョコよりモカチョコが好きですが、
ダブルのクラフトバンドはライトチョコしかないのでこれを使いました。

次は、違うもの作ろう。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
↓↓をクリックして頂けると励
みになりますので
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

みこ says...""
こんにちは(*^_^*)
ほんとに、24本どりの色がたくさん出来るといいのになと思います。
でも、私には、ワイドを小物や花以外に使う勇気はないです((+_+))
ケチなんでしょうね(^_^;)
ワイドのマガジンラック、新鮮です(^v^)
2012.08.09 12:02 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます(*^_^*)
ワイドでマガジンラック作ると、
時間的にも早く完成します。
でも、コストはかかりますけど・・・(^_^;)
2012.08.09 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
