KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

カップソーサー

やっと、カップソーサー2個出来ました。

3_20120818212604.jpg


色はモカチョコ。
定番です。

1_20120818212550.jpg


2_20120818212557.jpg

やっと、ギャラリーキムラさんに納品に行けます。

次は、小物入れとカトラリーケースのキット9名分のご注文をいただきましたので
それに取り掛かります。


ところで、
昨日、単身先から帰って来た主人と話をしていた時に
主人は47歳なのに48歳だと言うのです。

間違ってるよとみんなで指摘すると、
ハッとして、急に計算を始めてやっと自分が47歳だと言うことに気付いたようです。

いつからそう思っていたかは知りませんが、
自分の年齢をいろいろな場面で記入する時、
ずっと48歳だと書いていたようです。

男の人って、自分の歳に興味ないのかしらん

私なんていつも自分の歳を意識して、1歳でも若く書きたいと思っているのに
歳を1歳多く記入する主人ってある意味羨ましい

すみません。
どうでもいいひとり言でした

いつも見に来てくださってありがとうございます。
↓↓をクリックして頂けると励みになりますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

お抹茶娘 says...""
きゃ~~~♪
やっぱりKYOKOさんのは、綺麗な編み目のカップソーサーですね!

私がコイリングすると、きつくなるのか歪んじゃったりするので
なかなか綺麗に編めないんですよね(×◇×)
淵の立ち上がりもとっても綺麗!さすがの一言です!

9名分のキット作成も大変な量ですね(汗)
暑さに負けず、頑張ってくださいヾ(^▽^*)

歳…もつい最近まで……
1歳若いと勘違いしてました!笑
親に指摘されて気付きました!あわわ。。。

若くいた―――――い!
男性は歳をあまり気にしないんですかね―
私なんて無意識にサバを読むというのに。。。笑
2012.08.19 07:24 | URL | #2.WgCOUE [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
お抹茶娘さん

ありがとうございます♪

コイリングって、私も歪みますよ。
形を整えるのが大変ですが、
編み込んだ~という感じで、達成感があります。
(自己満足の世界ではありますが(^_^;))

キット作りも頑張ります!

歳の話・・・
男性は歳をとっても、若い子と結婚できるし
そんなに気にならないのかもね。

お抹茶娘さんが1歳若いと勘違いしている話は失礼ですが笑ってしまいました。
女はいくつになっても歳は若くありたいですよね(*^^)v
2012.08.19 22:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.20 06:30 | | # [edit]
こっぺ says...""
いつも読ませていただいてます。
去年の夏からエコクラフトを始めました。
KYOKOさんの作品はいつも本当に素敵だと思います。
私もKYOKOさんのように上手になりたいです。
地道に頑張ります!
2012.08.21 07:17 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
こっぺさん

コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(*^_^*)

エコクラフトは、地道な作業も多いので
根気よくゆっくり頑張ってください。

私のモットーは、楽しく、丁寧に、心を込めてです。
(ちょっと今考えたんですが・・・(^_^;))

作れば作るほどはまってしまいます。
お互いに楽しみましょうね(*^^)v
2012.08.21 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
