KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

春色のリース制作中

外はすごい風です!
今夜も雪が積もりそう

昨日からリースを作り始めました。
やっと花と葉っぱと土台が出来ました。

018_convert_20110115211615.jpg

花は,Mellow Houseのミルキーピンクとハンズマンのパステルピンク。
葉っぱは、Mellow Houseのジェードで作りました。

006_convert_20110115211658.jpg

後は、土台につけてみてから色合いを見て
合う色を追加しようかな。


私、いつの頃からか、薔薇が好きになりました。
薔薇のどこがいいのかというと・・・

2457695730_b56135c750_convert_20110115212830.jpg

真ん中の花びらがまだ開いていない部分!
見ているだけで、なぜだかとても癒される~
そんな私ってやっぱり変かも

写真のような素敵な薔薇には程遠いけど、
今日も私は薔薇を作り続けるのであった

いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければこちらをクリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

soyokaze says..."No title"
バラたくさん作られたんですね(*^_^*)
本物と間違えるほど、周りの花びらのカーブや細かい所まできれいに作られていますね(@_@)
さすがバラが好きでよく観察されていると、思いました(^^♪

変じゃないですよ♪
私も好きですが、こんなに細かくは作れないです(>_<)

お花の上にあるお皿に入ったのは、草もち??ですか?
完成が楽しみです(^_-)-☆
2011.01.16 22:28 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
いつも見てくださってありがとうございます。

奥のお皿の上の物、確かに草もちにも見えますね(*^_^*)笑
実は葉っぱです。

明日か明後日にはお見せできると思います。
葉っぱも見てみてくださいね(*^^)v 
2011.01.16 23:16 | URL | #- [edit]
ちゃーママ says..."No title"
こんばんわ。
バラキレイ(^・^)
わたしも数年前からバラが気になって、リボンで作る巻きバラとか細い紙で作るロザフィとかやってましたよ。
だからKYOKOさんのエコクラフトのバラにおもわず食いついてしまいました(^^ゞ

じつは、昨日の日曜日何個か作ってみました。
難しいですね。特に中心部!花弁の大きさも2段階にしたらバラに見えないし・・・
台座もけっこう大変((+_+))

KYOKOさんのスゴイ!!!と改めて思いました!
2011.01.17 19:23 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ちゃーママさんもいろいろな薔薇を作られてたんですね(*^_^*)

薔薇の花弁の大きさや形は、私もいままでいろいろ試行錯誤して
やっと今の形になりました。
花も土台も作るたびに、いろいろ変わってきています。

ホント難しいです。だから、これからも私らしい薔薇を求めて
がんばりま~す。ちゃーママさんも頑張ってください\(^o^)/
2011.01.17 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/37-4041188e
該当の記事は見つかりませんでした。
