KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

カップソーサー完成

先日予告していたカップソーサーが出来ました。

1_20120902120328.jpg

色はいつものモカチョコです。

縁は、丸いお菓子入れのように段差が出来ないように注意して作りました。

2_20120902120334.jpg


お菓子入れとこのカップソーサーはIさんのオーダーです。
かなり前にご注文いただいのに、大変お待たせしてすみませんでした。

他の準備もありますので、
お渡しするまでもう少しお待ちくださいね!


いつも見に来てくださってありがとうございます。
↓↓をクリックして頂けると励みになりますので
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

けろぴ says..."美しい編み目~"
さすがぁ~って思っちゃう編み目です♪

アタバッグはすごく好きなので、このコイリングを初めて見た時に感激しましたが
編むのはものすごーく面倒そうで・・・結局手が出せない私(^-^;)
2012.09.03 10:01 | URL | #7AwgYxkw [edit]
みゅ~♪ says...""
いつも惚れ惚れしちゃいます(*^_^*)
綺麗に、楕円・丸・・・どうやったらそうなるんだろう~~(^_^;)
永遠の課題です。
目の増やし方(数・位置)なのでしょうが・・・
いつかは私も、綺麗な丸と楕円が出来たら嬉しいな~~\(~o~)/
2012.09.03 10:57 | URL | #6f/8PE.U [edit]
KYOKO says..."Re: 美しい編み目~"
けろぴさん

ありがとうございます(*^_^*)
編み方自体は同じことの繰り返しなので
飽きないようにテレビを見ながら編んでます。
テレビに集中しすぎて間違えることもよくあります(>_<)
けろぴさんの方がもっと細かい作業をやってように思うのですが、タティングとか・・(^^)
2012.09.03 12:19 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みゅ~♪さん

ありがとうございます(^^)
目の増やし方に決まりはなく、適当に増やしています。
なので、まったく同じものは一つもないと思います。
完成した後、これはここがまずかったな・・・というところも多々ありますよ(>_<)
2012.09.03 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
