KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

バッグハンガー

数か月前にUVレジンで作ったバッグハンガー・・・

1_20120903122423.jpg

表面がガタガタで、中に封入したものもゴチャゴチャして明らかに失敗作です。
このレジンって失敗すると直すことが出来ません。
使う気にならなくてずっと放置していました。

そこで、昨日思い立ってクラフトでリメイクしてみました。

2

クラフトでバラを作って
接着剤で付けてみました。

クラフトバンドの色はスカイです。
この色で作るバラは結構好きです。

3

ちょっと盛り過ぎ?

4_20120903122440.jpg

でも、結構いい感じだ~と自己満足。

キーホルダーとメタルパーツを付けると
バッグチャームとしても使えます。

5_20120903122446.jpg


いかがでしょうか?



次は、ご依頼いただいている網代編みのバッグの作成に入ります。


いつも見に来てくださってありがとうございます。
↓↓をクリックして頂けると励みになりますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

みゅ~♪ says..."コレは良い!"
まさしく、(アイディア)なんですよね~~(*^_^*)
目の付け所を、ちょっと変えるだけで、いくらでもアレンジ出来るんですもの~~!

コレは、グッド!(^^)vです!
2012.09.04 09:12 | URL | #6f/8PE.U [edit]
KYOKO says..."Re: コレは良い!"
みゅ~♪さん

ありがとうございます(^^♪
これは、バラの高さをかなり低くして作るのが難しかったですが、
色々なものにちょこんとバラを付けるだけでも可愛いかもですね(*^_^*)
2012.09.04 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
