KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

体育祭

昨日は中学校の体育祭でした。
朝は結構涼しかったので油断していたら
どんどん暑くなり、
思いっきり日焼けしてしまいました

1_20120914144611.jpg2_20120914144616.jpg

中学校の体育祭って平日にあるので
保護者は少ないのかと思ったら、
皆さん、仕事を休んでたくさんいらしていました。
お父さんも結構来てましたよ。

小学校の運動会とは違い、
先生は、応援はするけど運営はすべて生徒がやり、
無駄な時間が全くなく、どんどん進行していき予定時間よりかなり早く終わりました。

成長したな~!!という気持ちと
なんとなく淋しい気持ちと複雑です

気になっていたお弁当ですが、
今回は85点いただきました。

マイナスの15点は、
とんかつを食べていたら筋があり、それが喉に引っかかりオエッとなったみたいです
私的には85点は合格点なので満足です。
料理に関して全く欲のない私ですから

最後にクラフトの途中経過です。

1_20120914144630.jpg

昨日は疲れ切って(ただ、体育祭を見ていただけですが)爆睡してしまい
ほとんど進んでいません。

ボチボチがんばります



                 読んでいただいてありがとうございます
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : 子ども
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

*kinari* says...""
こんばんわ^^
中学校の体育祭って、保護者も観に行けるんですね~
そんな行事は中学では無いのかと思ってました。

昔のことはあまり覚えてないし…

それにしてもまだまだ残暑が厳しいですよね。
こちらは北国なのにまだ30度近い気温の日々ですよi-182

紫外線が…
2012.09.14 22:02 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
*kinari*さん

こんばんは。
中学の体育祭も観に行けますよ♪
保護者の方も皆さんビデオ持参でたくさん来られてました。
小学校みたいに一緒にお弁当食べたりすることはないですが。

まだまだ紫外線がきついですね。
もしかしたら1年中日焼け止めは必要かもです(>_<)
2012.09.15 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
