KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

ティッシュケース④

何とか4個目完成。

1_20120926142532.jpg

今回も、このリボンを使いたくてこんな色のティッシュケースになりました。

2_20120926142539.jpg

昨日と同じ派手色でも
この色は好きな色です。

あと1個は何色にしようかな・・・



ところで、

昨日娘が急に息子を見て
「なんかT(息子の名前)、大きくなってない

そう言われれば、目線が何だか私と同じような気がする。

息子と私は、背中合わせになり
娘に確認してもらうと

「お母さんより1センチぐらいしか変わらないよ

確か、9月初めの身体測定では161センチぐらいだったはず。
それから5センチも伸びたってこと???

実際、ちゃんと測ったわけではないので真実は定かではないですが、
私はもうすぐ追い抜かれると言うことだけは真実なようです。

何だかそれはそれで嬉しいのですが・・

その後、息子が体重計に載ってみると
なんと45キログラムしかない
その上体脂肪率13%

どういうこと

身長はほぼ同じなのに
こんなに体重も体脂肪も差があるって

というわけで、
わたくし、心を入れ替えて
今朝は早起きしてウォーキングさせて頂きました。

やっぱり体を動かすって清々し~~
それに、運動した後の朝食ってなんて美味しいんでしょう
結局、運動してもしなくても体重は変わらないかもです。

結果、明日早起きできるのかは保証できません


読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

bibi says...""
こんばんは(#^.^#)
そうそう。子供って知らないうちに大きくなってるんですよね~。
でも、9月初めってまだ今月ですよね?男子ってすごーい!!!!
うちは女子みんな155㌢くらいなんでチビチビ家族です(>_<)

ティッシュケース、いつもながら綺麗な丸み(*^_^*)
リボンもテープの色とバッチリ!!!
ちなみに1個作るのにどのくらいの時間がかかりますか?
2012.09.26 21:11 | URL | #- [edit]
みこ says..."テープ"
色、私も好きな色です(^v^)
とても素敵です。3個目・4個目と素敵なテープですね(*^_^*)
差し支えなければ何処で購入してるんですか・・?

ウオーキング始めたんですね♪凄ーい!!
主人からも歩いたらってずっと言われてるんですが・・・(^_^;)

私は、153㎝何で息子に抜かれるのは時間の問題です!(^^)!
2012.09.27 07:20 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
bibiさん

まだまだ自分より小さいと思っていたので、びっくりしました。
ほんと、男の子は急にきますね(*_*)

ティッシュケースの制作時間ですが・・・
たいてい、何かをやりながらで続けて作っていないので定かではないですが、
家事や、買い物やテレビ見たりしながら1日で出来るので、
時間にすると6~7時間でしょうか???
2012.09.27 22:23 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: テープ"
みこさん

ウォーキング、もう挫折しそうです(>_<)
ちなみに、今筋肉痛です!
明日は、どうなるやら・・・
2012.09.27 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
