KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

構想中

お花をあしらったプレートを作成します。

今日は、とりあえず土台部分を作り始めました。
1_20121002214321.jpg

何色にするかまだ構想中です。

完成するかもよくわからないです。

他のオーダー作品と同時進行で
ボチボチ作っていきます。


               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    



Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

tansan says..."No title"
わ~、どんな作品になるのか楽しみです。

シックな秋色?それともクールな冬色?
きっと素敵なお花のプレートでしょうね♪

がんばってください!!
2012.10.03 09:27 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
tansanさん

ホントは、秋のイメージで作りたかったのですが、
持っているクラフトの色の関係で
季節感なしのものになりそうです(>_<)
頑張ります(*^^)vありがとう♪
2012.10.04 07:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
