KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

土台

お花のプレートの土台を作っています。

5_20121004071705.jpg

大きさ直径38㎝の円形です。

6_20121004071713.jpg

作っていたら
子供たちが口々に
「なんか、中華のテーブルみたい」

目指しているのはフランスイメージだったのに・・・

なんせ、図案があるわけではなく行き当たりばったりで貼っているので
自分でも途中から方向性を見失ってしまいました。

アジアンな雰囲気もあるし・・
多国籍になってきました。

まあ、この上にギョーザ置けば中国、
カレー置けばインド

バラを置けば少しはフランスの風が吹いてくれるのではないかと期待しながら
めげずにバラの作成を始めます。


               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 12 comments 

-12 Comments

55スマイル says..."No title"
こんにちは。
わぁ。綺麗ですねぇ♪これだけでもとっても素敵。
KYOKOさんのバラが乗ったら更に素敵になるんだろうなぁ。
作品が出来上がるの楽しみにしています♪
2012.10.04 09:54 | URL | #ZJmJft5I [edit]
みこ says..."わぁ~(*^_^*)"
凄~い。繊細ですね(^v^)
出来上がりがとっても楽しみです♪
薔薇は 何色なんだろう。。。うきうきしちゃいます!(^^)!
それにしても 作品幅広いですね(^v^)どんなときにひらめくんでしょう・・?
KYOKOさんの 頭の中覗いてみた~いで~す(^_-)-☆
2012.10.04 11:29 | URL | #- [edit]
ウィッシュママ says..."おひさしぶりです"
久しぶりにうかがってみたら なんと!!素晴らしい!!これはまた展示会でご紹介させて頂きたいです 12月22日と23日です よろしくお願いします!
2012.10.05 19:48 | URL | #- [edit]
だりあ says..."わぁぉ"
お久しぶりです
すてきすてき
こういう飾り方考えもしませんでしたさすがです

それにしても子供たちのコメントには笑えました
フランス風 今後が楽しみです
2012.10.05 20:29 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
55スマイルさん

ありがとうございます(*^_^*)
バラをどんなふうに飾るかで雰囲気が変わるので
どうしようかすごく悩んでます^^;
頑張りま~す!!
2012.10.06 09:40 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: わぁ~(*^_^*)"
みこさん

ありがとうございます♪
頭の中はいつも空っぽですが^^;(あんまり考えない人なので)
急にひらめきます。
すぐ忘れるタイプなので
思いついたら即実行です。
失敗も多いのですが、今回は今のところいい感じなので
調子に乗っていきたいところですがどうなるやら??
2012.10.06 09:44 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: おひさしぶりです"
ウイッシュママさん

ありがとうございます。
目的があって、今回は作成しています。

12月の展示会私も楽しみにしています。
クリスマスとか冬のイメージの作品を作りたいなあと思っていますが、
11月になったら真剣に頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします(*^_^*)
2012.10.06 09:50 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: わぁぉ"
だりあさん

ありがとうございます(*^_^*)
どこの国の風が吹くかは
これからの出来次第です(>_<)
家族に中華風と言われないように頑張ります!!
2012.10.06 09:52 | URL | #- [edit]
けろぴ says..."ぱっとみて・・・"
「タティングのレースみたい」って思ったのですが、
お子さんの「中華」って・・・見る人によって印象って変わりますね(^m^)

KYOKOさんのバラが乗れば、大丈夫!中華には見えないですよ。

完成が楽しみです。
2012.10.07 01:29 | URL | #- [edit]
meg3epo says..."素敵~"
すごく素敵~!!
こういう雰囲気大好きです。完成どうなるのかな~。
すごく楽しみです。
いつもきっちり綺麗な仕上がりにうっとりします~。
2012.10.07 11:07 | URL | #vMDeFNio [edit]
KYOKO says..."Re: ぱっとみて・・・"
けろぴさん

そうですね。タティングレースのようにも見えるかも・・
中華に見えないようにバラ作り励んでいます。
でも、なかなかここからのイメージがわかないんですよね~~(^_^;)
頑張ります!!
2012.10.08 19:26 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵~"
meg3epoさん

ありがとうございます(*^_^*)
そう言っていただけてとても嬉しいです。

バラの飾り方をどうしようか悩んでいます。
プレートまでは閃いたのですが、
そこから先が全く閃かない・・・
でも、がんばります!!
2012.10.08 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
