KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

デビュー

3連休も、あっという間に終わってしまいましたね。

息子の部活もあるので
どこかに遊びに行くことも出来ず、
家の片付けや、
家電量販店に行ったりして
のんびり過ごしていました。

そして、連休最後の日
予約していたスマホが入荷したとの知らせが・・・

3_20121008195819.jpg

主人と私は、
スマホデビューしました!!

しか~し、

手続きに2時間半もかかって持って帰ったスマホを
携帯持ってない娘に奪われ、
現在娘のものと化しています。

まだ私殆ど触れていません

というか、取説もないので、
よくわからないし、使いづらいし、
こりゃ使いこなせるようになるまで時間かかりそう!

その点、今時の若い者は(私は年寄りな上に、機械オンチなもので)
取説なんかなくてもすぐに使い方をマスターするので
先に娘に使わせて、
後から私が使う時に教えてもらうのが一番かな~と思って諦めました。

明日、子供たちが登校してから使おう!!

さて、
プレートの花作りをボチボチ始めました。

2_20121008195814.jpg

1_20121008195809.jpg

いろいろ、綺麗な色も作って並べてみましたが、
なんかしっくりこなくて
結局は、同系色にしました。
なので、かなりお地味ーなバラになっています。

問題は、これをどう飾るかですが・・

悩みそ~!!

               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    




Category : その他
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

hina says..."素敵~♪"
はいっ!ですです!
私の師匠はTさんです♪
ぜひいつか・・・よろしくお願いしますv-238
師匠のドライバーとしてお伴いたします(笑)

今日のスモーキーなお色味とても好きです。
これからも楽しみに拝見しています♪
2012.10.08 22:22 | URL | #- [edit]
*kinari* says..."No title"
KYOKOさんもついにスマホデビューですか…
私も使ってますが実は携帯も使ってます(笑)
カード入れ替えて2台持ちi-229
どちらかというと携帯の方が使ってる率は高いですi-201
スマホについてゆけない…
バラのプレートは
冬色のスモーキーなバラですねi-178
どんな感じになるのかな?楽しみです。
2012.10.09 07:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.09 11:44 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵~♪"
hinaさん

やっぱり、そうだったんですね(*^_^*)
ブログ見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますe-265
2012.10.11 10:46 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
*kinari*さん

メール打つのにやたら時間がかかります。
娘に何でそんなに遅いの!と言われています(>_<)

バラのプレート悪戦苦闘中です・・・
何とか完成させたいのですが、どうなるやら(^_^;)
2012.10.11 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
