KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

花盛り

秋晴れの良い天気が心地いいですね!

変りばえはしませんが、
お庭の花が元気に咲いているので
思わず写真撮影しました。

9_20121011105127.jpg
12_20121011105156.jpg

サフィニヤも満開ですね♪

13_20121011105209.jpg

マリーゴールドは、花が咲き過ぎて
重さに耐えれず下に垂れています。

10_20121011105134.jpg

オーシャンブルーは屋根の上まで成長中。
どこまで行くんだ~

11_20121011105141.jpg

これもアサガオです。
確か、サンライズセレナーデという名前だったと思います。
名前が覚えられないんだよな~

14_20121011105216.jpg

そして、最近咲き始めた金木犀。
いい匂いで癒されます。

そろそろ秋冬の苗を植えようかなと思いつつ
春夏の花がこんなに綺麗に咲いていると
どうしようか悩みます。

そんなこんなで外でのんびりしていると
クラフト作業が全く進みません。

本当は完成している予定でしたが、
未だなので
今日は途中経過を・・・

16_20121011105230.jpg

進んでないでしょ?

作業してないわけではないのですが、
いろいろ考え過ぎて
結局やめたりして・・・・

そのひとつが葉っぱです。

15_20121011105222.jpg

頑張ってたくさん作ったのですが、
どうも、このプレートにはいらない気がしたので
ボツにしました。
また違う作品で使おうと思います。

では、また。


               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    


Category : ガーデニング
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

みこ says..."No title"
綺麗に咲いてますね(*^_^*)華やかです♪
私も何か植えたいな~・・・。

葉っぱ、とても手が込んでますね(^v^)模様が本物の葉っぱですね(^^♪
素晴らしいです。常に、追究してるのですね。頭が下がります。
完成を楽しみにしてます(^^♪
2012.10.11 13:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
みこさん

ありがとうございます(*^_^*)

葉っぱは、今回少し手間をかけました。
リースを作る時は、葉っぱの枚数が多いので
なかなかこんなことは出来ませんね(^_^.)
2012.10.12 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
