KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

レースを使ったバスケット

今日は委託shopに持って行く籠を作りました。

004_convert_20110119152757.jpg

編み方はいたってシンプル。
テープは、M's Factoryのモカチョコ。

012_convert_20110119152848.jpg

こういう雰囲気の籠は好きです。

010_convert_20110119152825.jpg

次は、
本体の大きさが同じで
持ち手と色を変えた籠を作る予定です


いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければこちらをクリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.19 19:06 | | # [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ちゃーママさん OKですよ~\(^o^)/
2011.01.19 20:58 | URL | #- [edit]
ちゃーママ says..."No title"
ありがとうKYOUKOさん(*^。^*)
さっそく載せてみました。

私のはバラというより牡丹かな?(^^ゞ
形も大事ですが、反らし方も大切なんですね。

とても勉強になりました。また、いろいろ教えてくださいね。
2011.01.20 14:42 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
牡丹には全然見えないです。きれいな薔薇出来ましたね。
キャンディーBOX素敵です!

それにリボンでこんなかわいい薔薇が出来るんですね(*^_^*)

ちなみに私の薔薇は、中心部は外にも内にも反らしていません。
途中から外側のみ反らしています。
反らす時に先が細いペンチのようなもの(名前がわかりませんが、
持つところはハサミみたいになっている)を使っています。

また作られたら見せてくださいね(*^^)v
2011.01.20 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/40-34df3bb5
該当の記事は見つかりませんでした。
