KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

赤いバラ

次の作品のために赤いバラを作っています。

3_20121018225450.jpg


淡い色のバラばかり作っていたので
なんとなく嬉しい・・・

なぜか、赤い色で作っているとテンションが上がります。
牛の気持ちがわかる・・・??

何を作っているのかとお思いでしょうが、
これまた失敗してボツになる可能性も否定できないので
無事完成したらご紹介します。

いつまでたっても
赤いバラの作品が出てこない時は
失敗したんだなと思ってください。


さて、子供たちは明日(もうすでに今日ですが)
中間テストです。

日頃本当に遊んでばかりで勉強しない息子は、
昨日からようやくおしりに火が付いて勉強しています。

範囲がけっこう広いので
勉強してもまったく終わらず
今日は徹夜すると言ってます。

ホント、そんなことするぐらいなら
どうしてもっと早くから始めないのよ。
徹夜なんかしたら本番のテストで寝てしまうかも。

私は、先に寝るわけにもいかず
リビングで勉強している息子の横でウトウトしています。

あ~寝させてくれ~~~
いい加減諦めてよ~~


                読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

みこ says..."No title"
薔薇いつ見ても綺麗な薔薇ですよね(*^_^*)
赤い薔薇で何が出来るんだろう???
楽しみです(^^♪

私ごとですが、子供の参観日にクラフト(ミニかご)を教える事になりました。
キットは出来ましたが、何か緊張です(^_^;)
子供達の喜ぶ顔を想像しながら頑張ってみま~す(^v^)
2012.10.17 21:34 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: No title"
みこさん

バラは、今壁にぶち当たっていて
保留状態です(>_<)
どうなるか・・・汗

人に教えるって、ホント緊張しますよね!
完成した時のそれぞれの方の表情を見るとホッとします。
頑張ってください(*^^)v
2012.10.18 10:18 | URL | #- [edit]
ayayui says..."素敵"
すっごい素敵
一目惚れして、全ての記事を拝見させて頂きました。
クラフトバンドでこんな素敵な薔薇が出来るなんて…

レシピ公開との記事がありましたが、見つける事が出来ず…。

もしかしたら、販売されているとか?購入できるなら、是非しりたいです!

これからも素敵な作品を作ってくださいね。
2012.10.21 16:39 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵"
ayayuiさん

ありがとうございます(*^_^*)
レシピを昔公開したのですが、
作り方が日々変わってきていまして
現在はその作り方ではないので混乱を避けるために
勝手ながら削除しました。

今年7月に富士市の作品展でバラの講習をした時に
会場でレシピの販売はしましたが、
それ以降レシピの販売はしていません。
申し訳ございません<(_ _)>
2012.10.21 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
