KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

ティッシュケース

赤いバラはどうなったのかとお思いの方が
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、

あれから3日ずっと格闘して
結局お披露目とはなりませんでした

この中途半端なものをどうしようか考えています。
バラが可哀想なので
何とかしようとは考えていますが・・・


というわけで
気持ちを切り替えて
またティッシュケースを作成しました。


またかよ~~って感じでごめんなさい。

2_20121018101830.jpg


今回は初めてマーブルを使用しました。

せっかくなので、
ストライプを生かしたいと思い
デザインはシンプルに。

スッキリさせたくて
縦のラインのみをストライプにして
横のラインは黒を使いました。

4_20121018102823.jpg

私、ほとんどマーブルとかストライブとか使ったことがなく
単色ばかり使っていましたが
これもありかもという発見がありました。

色違いも使って作ってみたくなりました。



               読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

Peco says..."素敵です!"
男性にも喜ばれそうなティッシュケースですね!
書斎のデスクの上に置いたら素敵です。
確かに発見ですね♪
2012.10.18 19:10 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 素敵です!"
Pekoさん

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね。
考えてなかったけど、確かに男性にいいですね(*^^)v
2012.10.21 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
