KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

今日のレッスン

今日は初めての方お二人が
レッスンに来てくださいました。

1_20121023144338.jpg

お話をお聞きすると
私のブログを見てこの教室の事を問い合わせていただいたみたいです。

私のブログを見てくださる方が
この島根にいるんだと思い感激しました!

今日は、楕円の底の小物入れを作りたいということで
作成しました。
カットから始めたので途中で時間切れになり続きはまた次回です。

今週は、金曜まで毎日レッスンが入っていますので
楽しく作成できるようにお手伝いさせていただきたいと思います。

                読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                         ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

ayayui says...""
いいなぁ。
私も近くなら習いに行きたいです。
KYOKOさんの花のアレンジがとっても素敵で感動です。
レシピは配布終了とのこと、残念です。クラフトバンドエコロジー協会のテキストの中で一番苦手な分野が花シリーズだったのですが、KYOKOさんの作品を見て、作りたくなりました。
参考にさせていただいてもいいでしょうか。
それと、 ずうずうしく質問なんですが、アレンジの土台い(入れ物)の中はどうなっているんでしょうか。オアシスのようなものが入っているんでしょうか。
さしつかえなければ教えていただけますか?
2012.10.23 17:16 | URL | #- [edit]
tansan says...""
ホントうらやましいです。

私は自己流で楽しんでいますがKYOKOさんの作品をみてクラフトバンドの新しい世界をみせてもらいました。
レッスンに参加できたらとても楽しいでしょうね。


2012.10.23 18:57 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
ayayuiさん

ありがとうございます(*^_^*)
作りたくなったと言われるのが、とても嬉しいです!!
もちろん私のでよければ参考にしてください♪
アレンジの土台ですが、中はオアシスを入れています。
100円ショップで売っているし、
それが一番使いやすいです。
2012.10.24 11:49 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tansanさん

ありがとうございます♪
クラフトの世界は本当に奥が深いですよね!!
楽しく作って、使えたり飾れたり出来るので
万能だよな~~と思います(*^_^*)
島根に来られる時があれば是非お立ち寄りください(^^♪
2012.10.24 11:54 | URL | #- [edit]
ayayui says...""
ありがとうございます!
早速参考にさせていただきます!

やっぱりオアシスなんですね
と言う事は茎の代わりに針金のようなもの花の根元につけなくてはいけませんね


アレンジメントなんて全くやったことがないので今から材料物色しに行ってきまーす
2012.10.24 13:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.29 19:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
