KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

レッスン&お道具箱

今日は、Iさんのレッスンでした。

お正月飾りが作りたいというご希望だったので
先週からしめ縄を作っています。

これは、去年作ったものです。
1_20111203222036.jpg

部品の種類が多いので
かなり時間がかかりそうです。

残念ながら、今日は写真を撮り忘れたので
Iさんの途中経過の画像はありません。

ボチボチがんばりましょうね(^^♪


私は、いろいろとクラフト以外の事で忙しく
なかなか作品を作れませんでしたが、

今日、ご注文いただいていた
お道具箱の本体が完成しました。

1_20121026222732.jpg

持ち手は倒れるタイプ。

2_20121026222738.jpg

今回の色はココアで、リボンは赤のバラです。

次は中の入れ物を作ります。

                 読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
