KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

道具箱完成

お道具箱の中に入れるBOXがやっと出来ました。

3_20121030003758.jpg

持ち手は倒れるタイプです。

本体に入れると

2_20121030003752.jpg

持ち手を立てると

1_20121030003746.jpg

このお道具箱3個目ですが
作るたびに反省点が出てくるので
次に作った作品は少し改良しています。
画像ではわからないと思いますが少しずつ違います。

なので、
最初に作った自分用のお道具箱の失敗点がすごく気になり
自分用をもう一度ちゃんと作りたくなります。
でも、結局は作らないんですけどね。


続けてもう一つお道具箱作ります。
色は以前作ったものと同じハンズマンのマロンです。
自分用ではないですが・・・


                読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 5 comments 

-5 Comments

石畳のん♪ says..."真夜中にウットリ~♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ"
素敵ですね~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
真夜中にウットリしてしまいました~。
って、いきなり失礼しました。<(_ _)>

覗き見は、させて頂いていましたが
あまりにも世界が違い過ぎるので
コメントは差し控えておりました。

申し遅れましたが・・・石畳のん♪と申します。
簡単&お笑い系?紙バンドを細々とやってます。
お時間ありましたら、覗いて頂けると幸いです。
2012.10.30 01:36 | URL | #7iSbDyII [edit]
みこ says...""
何度みても仕上がりがとても綺麗で凄いです(*^_^*)
こんなに完璧なのに まだ改善点があるとは・・・・???
目標に精進いたします(^v^)

いよいよ明日は、ハロウィンですね(^^♪こども達は楽しみにしてます。
かご14個出来上がりました。喜んでくれるといいんですが・・・。

2012.10.30 12:49 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: 真夜中にウットリ~♪ (* ̄。 ̄*)ウットリ"
石畳のん♪さん

コメントありがとうございます。
ブログを覗いてくださってありがとうございます♪
初めてコメントくださる方にはドキドキもしますが、
とても嬉しくてテンションi-184i-184

石畳のん♪さんのブログも覗かせていただきましたよ~
とてもクラフト作品とても可愛いですし
他の記事もとても興味深かった!!
今日は時間がなくて途中までしか見てませんが
最初からゆっくり見てみたくなるようなブログでした。
また、お邪魔しますね(*^^)v

2012.10.30 22:55 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
みこさん

ありがとうございます♪
使ってみるといろいろ出てくるんです。粗が・・・(>_<)

ハロウィンですね。
楽しんでくださいね~(*^_^*)
2012.10.30 23:01 | URL | #- [edit]
石畳のん♪ says..."最高に嬉しいです!!!"
KYOKOさん、大変お忙しい中、マイブログを遡って読んで下さり
とって嬉しいコメントをありがとうございました~♪(T_T)うるる
『最初からゆっくり見てみたくなるようなブログ』は最高に嬉しい!
是非又お時間がある時に足を運んで下さいネ。<(_ _)> 私は日々コッソリ
ウットリさせて頂きます。今後の益々のご活躍・ご健康をお祈りしつつ・・・
2012.10.31 13:24 | URL | #7iSbDyII [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
