KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

婿入り?嫁入り?&今日のレッスン

先日からお世話をしている子猫ちゃん2匹ですが、
飼ってくださる方が見つかりました。

木曜日に一人の女性がいっらしゃり
鼻のピンクの子猫をお渡ししましたが、
その方は、今まで最高8匹の猫を飼ったことがあるそうで
子猫を見て
「この子って雄じゃなく雌じゃないかな~」と
えっ???動物病院で雄だと言われたので
てっきりそうだと思っていたのに・・・・!!
そして、もう1匹も雌のような気がするとのことでした。

というわけで婿入りの予定が嫁入りになりました。

寂しく1匹になった子猫ちゃんとずっと戯れていました。

1_20121103212508.jpg

今回わかったことは、
私は犬派だと思っていましたが
実は猫派だったということです。

小さくてかわいいこの子といると
作品作りをすっかり忘れ、
用事がある時以外はずっと膝にのせて遊んでいました。
なので、全く制作が進んでいません(>_<)

金曜日の夜に単身先から帰って来た主人もこの子にメロメロで
二人で猫を取り合っていました。

2_20121103212520.jpg

見ているだけで癒されるってこういうことなんでしょうね。

そして今日、もう一匹の鼻の黒い子もある方のところに
嫁入り??しました。

いつか、我が家も飼える環境になり
もし捨てられた子猫ちゃんがいたら
今度はお世話したいと思います。

今回の嫁入り先はとてもいい方なので
子猫ちゃんたちも幸せになってくれると思います。


さて、
午後はクラフトのレッスンでした。

今日は、お正月飾りの続きを作りました。

3_20121103212527.jpg

4_20121103212532.jpg

椿と松ぼっくりの完成です。

お正月飾りは部品が多いので
完成までには時間がかかりそうですね。

Iさん、来週もよろしくお願いします。


※10月23日の記事に29日非公開コメントを下さったOさんへ       
                                                          
       こちらからメールをしましたが、
       どうしても送信エラーになっていしまいます。
       申し訳ございませんが、
       もう一度、携帯等のアドレスを
       非公開コメントで送っていただけると助かります。
       よろしくお願いいたします。   



                 読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                         ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    

スポンサーサイト

Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 4 comments 

-4 Comments

tansan says...""
子猫ちゃんのおうちが決まって良かったですね。ホント愛らしいですね。

お正月飾り大変そうですが、自分で作ったもので新年を迎えられるなんていいですね☆
縄の部分も手作りですか?私もKYOKOさんのように手作りでクリスマスリースやお正月飾り作れるようになりたいです!
2012.11.04 07:17 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tansanさん

はい!!
お二方ともとても良い方で、
安心してお渡しできました。
今は写真を見て思い出に浸っています(*^_^*)

縄の部分も作っています。
ラメゴールドとラメシルバーを割いて作ります(*^^)v
2012.11.05 00:20 | URL | #- [edit]
けろぴ says...""
2匹とも美猫ちゃんでしたものね~。
素敵な方に飼っていただけるようでよかったですね。

特に子猫の時期は動作も愛らしいので・・・癒されますね^^
うちも動物は飼わないですが・・・猫は見るのは好きですので
いつも見かけると「かわいいー」と思わずニヘラ~( ̄▽ ̄)と
なっちゃいます(笑。
2012.11.05 01:10 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
けろぴさん

最初に拾ってきたときはホントに小さくて
見てるだけで思わず「わ~~、カワイイ~~」
にゃ~にゃ~泣いても「わ~~、超カワイイ~~」と叫んでしまうぐらいでした。
虜にするフェロモンでも出ているのでしょうか・・・
2012.11.05 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
