KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

季節はずれですが・・・

これから冬なのですが、
オーダーいただいていた春夏用のバッグがやっと出来ました。

1_20121109225546.jpg

実はこのバッグ私が最も苦手とするループで編んでいます。
しかも少しずつ広げていくのも苦手です。

2_20121109225554.jpg

予想通り、1回目は形が歪み、
上まで編んでからすべて解きました。
そして再チャレンジ。
それでも歪みまたやり直し・・・^^;

結局、紐がだんだん汚くなりそうだったので
これで諦めました。

ループのバッグ、
永遠の課題です。

次は内袋を付けなくてはならないのですが、
これまたこの形に合わせるのは至難の業です。
出来るのか不安ですが、やらなきゃ!!


さて、今日は友達と久しぶりにランチに行きました。

ランチ情報に疎い私は
いつも友達におまかせで連れて行ってもらいます。
ごめんね!

なので、なんという名前のお店だったのか
思い出そうとしましたが思い出せなかった・・・

4_20121109225604.jpg 
5_20121109225614.jpg
6_20121109225622.jpg 
7_20121109225630.jpg

美味しかったよ~~!!

また美味しいとこに連れて行ってね~!!


                  読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                         ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                  


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments 

-2 Comments

けろぴ says...""
広がる形を編むのはなかなか形がきれいにできなくて難しいですよね。

先日お作りになっていた薔薇の壁飾り・・・新富士にて拝見してきました♪
やっぱり画像で拝見するよりも実物の方が数段素敵でした~。
あの色合いが本当に素敵で・・・惚れ惚れ~です(^m^)
2012.11.12 00:10 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
けろぴさん

新富士に行かれたんですね!!
そう言ってもらえてホントに嬉しいです。
何度もやり直した甲斐がありました。
400点くらい展示されていると聞きました。
私も行きた~い!!
でも、行けな~い(>_<)
2012.11.12 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
