KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

レースを使ったバスケット・その2

先日作ったト―ションレースを使ったバスケットの色違いが完成。

002_convert_20110120152220.jpg

本体の大きさは前回のものと同じです。

テープはハンズマンのマロン。
ト―ションレースの位置を少し上の方に配置。

006_convert_20110120152318.jpg

持ち手の方向をチェンジ。
縁に三つ編みを張り付けてみました。

004_convert_20110120152255.jpg

持ち手にも三つ編みを。

このテープとても硬いです。
霧吹きしたら、さらにカチカチに!
頑丈に作りたい時に使いたいですね

いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければこちらをクリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

soyokaze says..."No title"
モカチョコもこのマロンもシンプルでとても好きな形です!(^^)!
縁のレースは紙バンドにはさんでつけてあるんですか?
幅広のレースもアクセントになって、とってもかわいいです(*^^)v
2011.01.23 00:33 | URL | #- [edit]
KYOKOさん says..."Re: No title"
ありがとうございます。
縁のレースは紙バンドにはさんで付けています。
レースってどんな紙バンドの色にも合わせやすいので
色合わせの苦手な私も使いやすいですね(*^_^*)
2011.01.23 11:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/42-a6a7f25b
該当の記事は見つかりませんでした。
