KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

作品が帰ってきました!

第8回全国紙バンド手芸作品展に出品させていただいた作品たちが帰ってきました。

今回初めて参加させて頂いた作品はこの2点です。

2_20121124174735.jpg

1_20121124174728.jpg

全国から400点もの作品が展示されていたそうですが、
私は見に行けませんでした。

すご~く残念!!

素晴らしい作品たちを是非生で見てみたいです。
来年は行けるといいな。


ところで、
今回コイリングは2個ずつ作ってます。

3_20121124174740.jpg

う~ん、今日はお出かけしていたので全然進んでないです。


                読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                        ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 7 comments 

-7 Comments

tenmaママ says...""
作品展行ってきましたよ~~
KYOKOさんの作品も生で拝見できて
うれしかったです!!とってもステキでした♪
2012.11.25 00:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.25 09:06 | | # [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tenmaママさん

作品展行かれたんですね~!!羨まし~
それに、見てくださってありがとうございます(*^_^*)
たくさんの作品が展示されているとお聞きして
いつか絶対行きたいと思いました(^^♪
2012.11.25 23:18 | URL | #- [edit]
さとか says...""
kyokoさんこんにちは。こちらでははじめまして…かも?
kyokoさんの作品,富士でしっかり拝見してきました(^^)。
想像通り…とても綺麗な作品でした。
編み目から矜持と気品があふれてる感じ…眺めていてとても気持ちよかったです(^^)。
来年は新富士の会場,行けたらいいですね。
多分私は来年は無理だろうけど,いつかどこかでkyokoさんとお会いできたらいいな…。
2012.11.26 18:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
さとかさん

コメントありがとうございます!感激です。
さとかさんのプレ企画に応募しようかと思っていたら
コメントがきていてビックリしました。

眺めていてとても気持ちがいい・・
身に余るお言葉ありがとうございます<(_ _)>
さとかさんとの距離、地図上では静岡に行くより近いんですけどね・・・^^;
いつかどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
2012.11.26 21:28 | URL | #- [edit]
小さなカゴや says...""
実物、拝見しました~とっても素敵でした。
じっくり、穴が開きそうなくらい見てきました。
バラ~やっぱり、綺麗ですね!
ティッシュケースも実物見てみたかったから、とっても嬉しくながめてきました。
私、岡山なんです。
いつか、お会いできたらいいな~なんて、勝手に思ってます。
2012.11.27 09:00 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
小さなカゴやさん

ありがとうございます(*^_^*)
作品展行かれたんですね!!
見てくださって嬉しいです。
制作の励みになります。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _)>
同じ中国地方なんですね♪
どこかでお会い出来たらいいですね(^^♪
2012.11.28 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
