KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

カップソーサー&棚に入れる籠

やっとカップソーサー4枚完成しました!

2_20121128215202.jpg

モカチョコを使うことが多いのですが、
今回はライトチョコで作っています。
この色も渋くて好きです。

3_20121128215213.jpg

4_20121128215221.jpg

コースターはいつものようにドットと花柄のリバーシブル。

5_20121128215226.jpg

お気に入りのコップを載せてみました。



そして、もう一つオーダーいただいていた籠を作りました。

1_20121128215208.jpg

購入なさった棚に入れる市販の籠が見つからなかったのでご注文されました。

26㎝×22㎝、高さ12㎝。

どんな棚にも合わせられるのがクラフトの良いところですね。

次はペン立て作ります。

                 読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                         ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    


Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 1 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
