KYOKOさんちのお花畑



Posted by KYOKO on  | 

BOXアレンジ

先日から作っていたBOXアレンジが完成しました。

1_20121207133750.jpg

2_20121207133751.jpg

3_20121207133753.jpg

前に作ったものとほぼ同じです。

リボンのオシャレな結び方と付け方がわからない・・・

ご注文主様、ありきたりですが、これで我慢してください。

                 読んでいただいてありがとうございます。
                   ランキングに参加しています。
              お帰りの際に「読んだよ~」とクリックお願いします

                          ↓↓↓                        
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
                       にほんブログ村

                       FC2 Blog Ranking
                                    




Category : クラフト
Posted by KYOKO on  | 6 comments 

-6 Comments

NAONAO says...""
こんばんは

いつもながらとっても素敵なBOXですね~
どの角度から見たってクラフトには見えない♪

いや~もう 感動モノです(^^)
フタの裏にちょこっと見えてるレースも超かわいいです❤
実物を手にすることができる人って うらやまし~い

2012.12.07 17:59 | URL | #- [edit]
tansan says...""
前回のものと同様素敵なBOXアレンジですね~。
クラフトでこんなにキレイな作品がつくれるってホントにすごいです!

以前結婚式のウェルカムボードと作っていましたが、こちらのアレンジは結婚式の時に小さな女の子が運ぶ指輪をいれるBOXにしてもいいですね♪
リングピロー?のような・・・

実物見てみたいですね~。
2012.12.07 21:11 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
NAONAOさん

ありがとう~!!
BOXアレンジは、バラの花が少なくて済むのでちょっとうれしいのです。
もっといろんなパターンに挑戦したいです(*^_^*)
2012.12.08 20:43 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
tansanさん

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、リングピローにもなりそうですね!!
ぜひ、今度リングピローとして作ってみたいです(^^♪
2012.12.08 20:47 | URL | #- [edit]
yukimizu says...""
素敵です(*^。^*)

バラの色も上品でとても素敵ですね
我が家に似た色のミニバラがあって その花が咲いたときのことを思い出しました^^
うちのバラちゃんたちは春までお休みですが、クラフトだと冬でも楽しめちゃいますね
2012.12.08 21:12 | URL | #- [edit]
KYOKO says..."Re: タイトルなし"
yukimizuさん

ありがとうございます(^^♪
そうですね。
我が家の中には年中いろいろな色のバラの花が咲いています。
やっぱり、お花は癒されます~~♪
2012.12.08 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
