KYOKOさんちのお花畑

スポンサーサイト


Posted by KYOKO on  | 

トンネル

今日は広島県三次市に行ってきました。
息子Tの通院している矯正歯科に行くためです。

Tは、歯並びと噛み合わせの治療のため
2年前、矯正装置を付けていました。

5か月ぐらいで矯正出来たので、
装置は外したのですが、
元に戻るうとするのを防ぐため、
歯の裏側にワイヤーを付けたほうがいいとのことで、
外からは見えないワイヤーを付けてもらい、
乳歯が全て生え替わるまでは
通院することになりました。

定期健診の日はまだ先だったのですが、
今日はそれが一部外れてしまって
急きょ行くことになりました。

去年引っ越してしまったので
ここからはで1時間40分ぐらいかかります。

本当は、私が運転して連れて行きたいところですが、
私はトンネルが苦手

全くダメというわけではなく、
距離が長くて、出口が見えないトンネルが通れないのです
そんなトンネルの中に入ろうものなら
心臓がバクバクして、壁にぶつかりそうな気がしてくるのです。

出口が見えていて、800メートル以内のトンネルが私の限界です

ここから三次市に行くまでには、
私の限界を超えるトンネルが何個かあるので運転は無理です。

人間無理をするのが一番体に悪い

というわけで、
パパごめんね。これからもよろしく

いつも見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければこちらをクリックお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Category : 子ども
Posted by KYOKO on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanabatake1112.blog98.fc2.com/tb.php/43-85a3aa0f
該当の記事は見つかりませんでした。
